☆★倖田來未ラィブ★☆ | ハッチャケ♪ぶっちゃけ♪♪喜怒哀楽★☆

☆★倖田來未ラィブ★☆

倖田來未サィコー○(Ж≧∇*)o↑↑


今日ゎ…。。。

地元の友達と一緒に“くぅちゃんラィブ”に行ってきましたぁ★☆

メチャ②かゎぃかったぁ♪


しかもセクスゥィィ★☆★

キャー②ハシャギまくっちゃぃましたぁぁぁ♪♪(Ж≧Щ≦)\


また行こぉ~~ネっっ!!!


ラィブに誘ってくれた友達に感謝です(μmμ*)





今日……。。。


友達に会ぅまでの移動中。。

大学の友達のblogを見てぃたら………。

15日のラィブのコトが書ぃてぁりました!!



スゴィ嬉しかった★☆


そのラィブで田中英典さんのベースボールをカバーさせてぃただぃたんですが…それを聴いた友達が泣きそぅになったらしんです。。


田中さんの曲がィィからなんでしょぅが…歌って良かったって思いましたm(>ω<)m



プチ嬉しかったコトでしたっっ♪




今日1日。
ハッピー②な日でした(●^∇^●)/"★☆