今日のコーデ



ニット/クイーンズコート

スカート/クイーンズコート




週末の朝もバタバタして出てきたので

いつもの通勤服と変わらないコーデに🤣





ようやく楽しみにしていた週末ーーーチューチュー

今日は!!!!!!

私のおばあちゃんのお誕生日のお祝いに…

リッツ・カールトンの

スプレンディードを

子供達と一緒にお祝いしようと

予約していましたおねがい







ですが昨夜、、真夜中に


子供が嘔吐…


しかも私のお腹の上で無気力

昨日食べたものが全部出ました。。



熱もないのにぃーえーんガーン



結局ホテルでのお祝いは


キャンセルになり


1日熱も上がらず元気だったので予防


実家に帰って


お家で


お祝いをすることになりました🥂🎂



プレゼントは…🎁








CHANELの

特別限定品のチークを🩵デレデレ









81歳お誕生日おめでとう🥳🎂🎉

これからも1日でも

長く元気で

いてくれることに感謝して…🙏

長生きしてください愛