毎年購入する

ミスタードーナツの福袋飛び出すハート




昨日12/26から店頭で

ミスドの福袋

販売始まってますよねおねがい

5900円やと


バスタオルがついていてお得だけど…


兄弟で色々喧嘩になりそうなので、、


やっぱり


福袋2400円✖️2


になりました😅









あと買い物をしているとき…


スーパーのライフ



福袋を発見しました!!!おねがい









中身を見ると


白だしとのりとカレーとお醤油


家でいつも購入してるやつ!!!


それだけで1000円超えてるーーーおねがいびっくり⤴️


他はおまけだと思ったらお得♫🉐🉐


めっちゃ嬉しい💕チュー


スーパーでかなりテンション


上がってしまいましたちゅー