Merry Xmas🎄✨✨




25日の朝に


子供達の枕元には


サンタさんからのプレゼントが…🎁💓






夜セッティングする時は

ママとパパも

子供達の喜ぶ顔を想像すると

ニヤニヤ🤭笑




子供のクリスマスプレゼントは

任天堂Switchでした飛び出すハート




ソフトは

マリオパーティー🥳






サンタさんからのお手紙と一緒に


ゲームのお約束に

ついて書いたカードも…✉️笑



見守りSwitchのアプリも

ダウンロード完了✅



お約束を守って楽しく遊んでね💕🫶✨


ちなみに

パパにはサンタから…

UNIQLOのパジャマでした飛び出すハート



エアリズムコットンパジャマ

口コミで高くて

みんなリピートしたいけど、

いつも在庫がない!!ようで

たまたま見た時に

在庫がアイボリーだけあったので

Lサイズを

xmasギリギリに購入しました😊✨


またすぐに在庫なしになっていたので、

タイミングよく買えたみたいです🙄


皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください♫