子供用のキャラクターの下着や靴下が

欲しいというので、

しまむらに行ってきました😊




そして私も

SNOOPYのポーチを

購入しました♫







しまむらのバニティポーチ


なんと1280円!!!


特に買う予定はなかったんですが、


そういえば、お化粧ポーチかなり汚れてたし


そろそろ買い替えたい


と思い購入しました♫


あまりキャラクターものを買わないんですが


SNOOPYにコーデュロの生地もとても可愛いくて♡



880円に値下げされてるものもありましたびっくり


こんなに価格で手に入るなら、


ボロボロだったポーチ…




もっと早く買えば良かったと後悔しました口笛