SxP DAY Vol.29 「ホラ、ホラ」 | THE SxPLAYブログ

SxP DAY Vol.29 「ホラ、ホラ」

何回かブログでも、
書いたこともあるけど、
私は昔から非現実的な世界が大好きだ。

ずっと観てた海外ドラマ「FRINGE」
「The Walking Dead」(継続中)、
他にも「不思議の国のアリス」だったり
「パンズ・ラビリンス」もそう。

その流れで、ホラー映画も好きだったりする。


友達と中学校の授業中にPCで
なんか怖いの探そ!!的なノリで
こっそり「ホラ」で誤って検索したら
「ほら吹き」「ホラ貝」
「ほら、ほら…」
と全く関係ない検索結果に
腹がよじれるほど爆笑した事もあった。←これこそ全く関係無い話。笑

ただ、自分は
映画、本・漫画も見ると世界に入りすぎる癖があるから
最近ちょっとホラー系は封印してたんだけど
漫画はよし!ってことで、笑
最近読み始めた「HELLSING」。

20世紀末のイギリスが舞台になっていて
ちょこちょこ歴史的な話なんかも出てきて面白い。

アーカードの変身には
ぶほー!ものです。笑

みなさんも、オススメのあったら教えて~!

20140810