ゲンソウ | THE SxPLAYブログ

ゲンソウ

先日、
Coldplay@TOKYO DOME CITY HALL
でのライブに行ってきました!

こんな近い距離で観れるとは!!!

最近、もっぱらLive三昧だったのですが
本気と書いてマジ!で(←でたww)
シビれました。

最新AL“Ghost Stories”からだけでなく、
PADADISEにCLOCKSにVIVA RA VIDAに、
EVERY TEARDROP IS A WATERFALLに、、、、
いろいろ聴けて最高の時間だったなー。

ラストのFIX YOUは感動したな。

アレ?コレハ現実?ってくらいに、
終始、幻想的な世界に引き込まれていた、ワタスの心は。笑


映画「ライフ・オブ・パイ」のワンシーンみたいな。

20140615



にしても、
Vo.Gt.Pf:クリス・マーティンがめちゃキュートでお茶目!笑

次はロンドンでLIVEかぁ。
今度はスタジアムで観たい!

って、そんなこんなで
7月12日のTHE SxPLAY初のワンマンLIVEまで
いよいよ1ヶ月切りました!!早いね~!

早速チケットをゲットしてくれたみんな、ありがとう!

ワンマンに向けて
今月は新曲を4曲録ります。笑✌

ちょ~楽しみで、ドキドキしてる★
このドキドキ感、本番に持ってこう。♪

みんな「Living Rock」含め
MINI AL“Call To Action”の曲は確実にやるから、
歌えるようにみんな予習よろしくぅ~!

20140615_1