STONE | THE SxPLAYブログ

STONE

5月28日1st Mini Album“Call To Action”のリリースまで
いよいよ、約3週間となりました。

先日、そのMini Albumの中から
“Living Rock”がiTunesにて先行配信スタート になりましたが、みなさん、聴いていただけましたでしょうか?(=v=)b

20140504JK


それと同時に、
ずっと話していたMusic Videoも公開なりました。
Living Rock→http://youtu.be/OLH_zmqbaoU

MVでは、
SxPLAY(スプレイ)ならぬ
スプレーアートも描きつつ、

悩みや、悔しさを
自分なりに乗り越えようとする事で
削られた思いは磨かれて
最終的に強い意思≒原石(いし)になって動き出していく、という歌詞ととてもリンクするラストになっています。

自分を作って、なんとなくその場しのぎで生きるのか、
今は自分らしくいれなくても、
自分らしくいれない環境にいたとしても
もっとありのままでいられる日が来るように、
日々を全力で生きて行くのか
Living Rockにはそんな思いを込めてます。


そして、
約2ヶ月後の7月12日には
THE SxPLAY初のワンマンLIVE@Shibuya eggmanも決定してます!
この日はガッツリ、バンド編成で行きます。

これからイベントで新曲も、
ワンマンに向けて歌って行きつつチケットも各イベントで販売して行きます。
ちなみに一般発売は5/17からどす。

みんなにとって、何かを感じ取っていただけるような夜にできればと思っております。

是非、遊びに来てください!!

ってことで
今日のLIVE、行ってきます!笑

MV時のMOON STONE NAIL

20140504

20140504_1