!!! | THE SxPLAYブログ

!!!

ちゃお!

みんな、前回は
お祝いコメント
ほんとにありがとう。

何度も言っちゃうけど、
CREWからのプレゼントも
やっっばい嬉しかった。
涙ものやったわ…´△`

本当にありがとう。


ブログなかなか更新出来てなかったけど
ここんところは新プロジェクトのミーティングをしたり
制作をしてました。

前に「1コーラス完成!」的な事を
Twitterで書いた日があったけど
無事にフル完成させて、
その他にも曲が次々と出来ているので
来週からいよいよレコーディングが始まるよ。

今は詞を書いてます。

どんなものになるのか
楽しみにしててね。

それに、あと一ヶ月後
5月16日(木)
大阪 梅田Shangri-Laで
Sings Day Out3があるから
そこでいち早く新曲届けれたらいいな~♪
なんて思ってます。
ん~!!できますように。笑

是非遊びに来てね!

そしてそんな私が最近ハマってるもの。
まずはFall Out Boyの新曲。
も~曲の展開がたまらん!
ってのと、ボーカルが絶妙。
是非みんな聴いてみて✌

そして「海賊とよばれた男(上)」
うひょひょひょひょ

既に全部読んだ!って人は
結末言わんといてなー!笑
誰かさんみたいに♪笑

$菅原紗由理オフィシャルブログ

しゅわっ!

さて、「Nico!ちゃお」いつやろうかな~♪



SS



CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご購入はこちらからビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブ『CHAO! CREW』では、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯・スマホからCHAO! CREW

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE