春ですね~ | THE SxPLAYブログ

春ですね~

ちゃお。

ここ最近、東京は
薄着で歩けるほど
ぽかぽかしていて、
とうとう桜も咲きました。

春ですね~´∀`

それに最高の離婚も最終回を迎えてしまい
ふぇ~~~となってます。笑

瑛太さんと
尾野真千子さんの
役柄がなんだか
ほんとにリアルで好き。



そんな中
ランニング中ベストショットが撮れました。

$菅原紗由理オフィシャルブログ

我ながら良い写真やわ(=w=)自画自賛(笑)

みんなに素敵な春が来ますように。


===

ということで、
新プロジェクトのために
今から旅へ出ます!!

あっさり言ったけど。。。笑

素敵なエッセンスを吸収してくるよ。

See you soon!!!

*モバイルFC(通称:菅原組)の方でちょこちょこ更新するね~☆

Sayu.




CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご購入はこちらからビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE