最近 | THE SxPLAYブログ

最近

さむー。
さむー。

さむしんぐー。
な毎日ですね~。笑

紗由理です。笑

頭からいきなり
意味不です。笑


スッチャチャ スッチャ♪♪


みんな
ブルボンのフェットチーネグミのCM
見れたかい??♪

ちょこちょこいろんな時間帯で
流れているみたいで。

グミ星人、かわええよな~笑

===

そんな私、
2月は曲制作に専念しよう!と
まずは、一昨日
『Wild Flower』という楽曲を
プリプロ(デモ録り)を
してました。

今月はあと4曲ほど
デモ録りをしつつ、
早くライブで披露出来るように、つめていくよ。

『Wild Flower』を歌ってると
心の底からぐわ~っと、
いろんな思いが湧き出る。


そんな、制作期間中は、
特に本や映画にも沢山栄養をもらってて、
今年入って観た映画(DVDレンタル)で
感動した作品は、
『マイネーム・イズ・ハーン』
です。

『ライフ・イズ・ビューティフル』
『スタンド・バイ・ミー』は
私の中で1、2位を争うくらい
大好きな映画なんだけれども
この映画も、
とっても素敵な作品でした。

是非みんなも観てみて。

Sayuri.


雑誌風に。笑


$菅原紗由理オフィシャルブログ



CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご購入はこちらからビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE