俺やで!笑 | THE SxPLAYブログ

俺やで!笑

先日は、
OPEN THE GATE TOUR2013@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
に来てくれたみなさん
改めて、ありがとうございました。


ほんと、今までにないほど
年初めから最高のスタートがきれました!
これもみんなのおかげです。ありがとう。



昨日は早速、
27日(日)に秋田CLUB SWINDLEで行われる
秋田ワンマンのためのリハーサルでした~!

編成も変わるし、
地元では初のワンマンライブだし、
何と言っても
OPEN THE GATE TOURの締め!なので
改めて1曲1曲あたっていきつつ
つめていきました!


んほほ~♪
いい感じでっせ♪´w`


何気に奈良はん
秋田発上陸!←みたいで、
楽しみにしておりますよ。
秋田弁教えてあげなくっちゃ!笑


今回はこの3人で!!


ボーカル!奈良はん
ドラム!菅
ドラム!キムさん
菅原紗由理オフィシャルブログ-1
そう!ドラムが二人も!(笑)

嘘です。笑
しかもポーズ、古っ!笑

はい。
ボーカルは
はらこさんです。笑
菅原紗由理オフィシャルブログ-2
これも嘘です。笑


ボーカルは菅です。

ギター:奈良はん
楽器:キムさん
マニュピレーター:はらこさん
です。

はらこさんのキャラが大好きな私。
東京ワンマンと秋田ワンマン用リハーサルで、
お世話になりました。


===

さ~て、
あと3日後となりました秋田ライブ。

明日、25日18:30頃 ~秋田朝日放送さんの「情報ニュースショー トレタテ」にて
先日の秋田NHのゲームの時に収録していただいたインタビューがOAされます!
あと、
26日(秋田LIVE前日)には
ABSラジオさんの「ミュージック・サプリ」に13:00頃~
電話にて生放送に出演させていただきます!!

地元のみなさん、ほんと、
いつも応援してくれて
毎回ありがたいです。。。涙

是非チェックしてください!


では、みんなALBUMを予習してくれてる事を願って…笑
27日、思いっきり楽しみましょ~!
秋田のみんな待っててね~!


=====

※菅原組(ファンクラブ)では
みんなに質問返しの場を
ブロードキャストだったり、
ブログでコーナーを設けているのですが

こちらでもたま~に、返してみようと思い
時々、質問返しさせていただいてます。★

=====

光るカチューシャつけてた女子わ
この私でやんす(笑)
LIVE中わ周りに迷惑かかるから
光らせてなかったんですけど
Tシャツの話してて
チャンスだと思って
光らせて騒ぎました(笑)
気づいてもらえてよかった♡
LIVEにわすっぴんで行ったり
化粧してたり髪色黒だったり
茶髪だったりで覚えてくれて
ないかもですけど楽屋も行ったし
さゆきちのLIVE行くの
12回目?だったんですよ♡
↑熱血ファン
いつも楽しいけど
今回のLIVEわ
今までのLIVEで1番楽しかったです!
さゆきちのおかげで
菅原組のみんなとも仲良くなれて
幸せです(//∇//)
ありがとう。
これからも応援していきます!

>あんぱんだ ちゃん
ちゃんと覚えてるよ~♪
嬉しい~!ほんといつもありがとう。
超~かわいかった♡
これからも応援よろしくね^^!!

===

初めてライブ参加しました。
紗由理ちゃんの歌声で元気も、
もらえたし感動しました☆-( ^-゚)v

>ヒカルさん
初ライブ参加だったんですね!
ありがとう。嬉しいです。^^
また是非遊びにきてください★

===

LIVEお疲れさまでした!
去年の三月のぶりで、あっという間の二時間でした…
紗由理ちゃんの歌は毎日聴きながら登校してますが、
やっぱり生歌って凄いです!
初LIVEの妹もすっごく楽しめたみたいで
Star Dropを口ずさんでいます^^
LIVE終わった後は、二人で目が合った(気がする)!って喜びました笑
あと、タオルももちろんGETしました~‼
手描きちっくなところがお気に入りです^^
2013年も紗由理ちゃんについていきます!
これからも頑張ってください!
素敵な歌声をありがとうございました!!☆

>みっつーしゃん
妹さん可愛いね~♡うひひ。
楽しんでもらえて本当に良かった。
わたしも楽しすぎてあっという間だったよ。
嬉しい言葉、ありがとう。

===

ライブお疲れ様でした(^-^)/
成人式迎えたばかりの彼女と行ったんだけど覚えてるかな(-_-;)
去年の3月以来のワンマンサイコォでした!
高崎、守谷のイベもよかったけどやっぱり本格的なライブは違う(^o^)
秋田ライブも栃木から参加します!!!
一緒にライブ盛り上がりましょうね(^○^)
奈良やんも一緒にね(笑)

>まぁさん
うぉお~!栃木から~?!
待ってるよー!
気をつけて来てねー!
ほんとにありがとう!
楽しもうね~★^^b

===

さゆきちぴょんの初めてのライブ、良かったヽ( ̄▽ ̄)ノ
ノリノリで踊ったしρ( ^o^)b_♪♪
泣いて鼻水出たし(T^T)
顔がぐちゃぐちゃ(;o;) 仙台まで帰るのに~
でも、すぅっーとしたぁ~
仙台に来てね(^-^)v 待ってるよ チャオ~

>ゆかぽん
仙台からわざわざ来てくれたのね?!
本当にありがとう≧_≦
嬉しい…≧_≦

鼻水だらけでも大丈夫!笑
私は汗だくだった!w
同じ東北だね♪
仙台でワンマンライブしたい!
待っててねー!

===

渋谷いいなぁ(T_T)
関西のワンマンを切にキボーしますm(__)m
マジで何とかなりませんかねぇ

>uno さん
関西ワンマン、私もほんとに行きたいので
なんとかします。待っていてください!

===

紗由.




CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご購入はこちらからビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE