OPEN THE GATE TOUR2013@渋谷duo MUSIC EXCHANGE | THE SxPLAYブログ

OPEN THE GATE TOUR2013@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ちゃお!


OPEN THE GATE TOUR2013
初日@渋谷duo MUSIC EXCHANGE
無事に迎える事が出来ました!!!


来てくれたみなさん、
改めて、本当にありがとうござました。

早速、ツイッターや
ファンメール(菅原組)など
沢山のメッセージもありがとう。



いやぁ~。

もう、、、

もう、、、!!

昨日は今までにないくらい
楽しすぎました!!

ま・じ・で!やばかった!!


みんな、最高すぎる!!

夜が明けた今も
思い返すと一人ニヤニヤしてしまいます。笑


バンドメンバーも、ものすごいプレイをかましてくれて!w
いや~スゴかったね~!
それに負けじとギター搔き鳴らしすぎて
気づいたら指から血が出とったわ。笑


そして寒い中オソロTシャツ着てくれてたみんな、
タオルを持ってくれていた、みんなありがとう。
光るヘアバンドつけてたきゃわい~女子のみんなも
ばっちり見えてたで★笑


改めて、昨日は来てくれたみんなにとって
心から楽しめる、
そんなライブになったでしょうか?


今回、MCでも言っていたけれど
アルバム【Open The Gate】で表現した
“新しい扉を開いて、次の世界に進もうとしている自分”を
より、ライブでみんなに伝えたい!
感じてもらいたい!という気持ちが強くあって、
アルバムの表記は頭文字だけが大文字だったけれど
ツアーでは【OPEN THE GATE TOUR】と、
全部を大文字にして、若干の違いだけど
自分の中ではこのツアーに深い意味を込めました。


今年一発目のライブが
なんと、いきなりワンマン!と、笑
嬉しさ反面、当日までドキドキだったけれど、
その一発目のライブを
大好きなみんなと迎える事ができて、
それに、そんなみんなのおかげで
2013年、菅ちゃん(笑)良いスタートが切れました!!


なんていうか、、もう、
みんなが温かく迎えてくれたのが
最初からすっごく嬉しくて、、
今回のツアー、今まで以上にとても気合いが入っていた分
無事に迎える事ができて本当に良かったな...って。

あぁ、まじでみんなに支えられてるなぁと、
ライブ中、感謝の気持ちでいっぱいでした。


みんな、優しすぎる。



ほんと、わたしゃ幸せ者です。


本当にありがとう。


===

最後にバンドメンバーと。

左から…
(Ba&Bandmaster)山口寛雄
(Gt)奈良悠樹
(Key)櫻井大介
(Dr)波田野哲也

菅原紗由理オフィシャルブログ-1

キメキメッ!ひゅ~!w



なのに最後は、、、

菅原紗由理オフィシャルブログ-2

…笑




【OPEN THE GATE TOUR2013】
27日(日)@秋田Club SWINDLE!

奈良はんと、お二人でガッツリ盛り上げていきまっせ!
待っててね~!


紗由理



P.S
開演前にタオルが完売してしまったみたいで
GETできなかったみんな、ゴメンよ。

なので、通販になってしまうのですが
GETできなかった方のために
こちらにURLを載せておきます!≧_≦


・PC
http://nsvstore.com/shopbrand/005/X/

・スマフォ
http://nsvstore.com/smartphone/list.html?act=category&cid=005X

・フィーチャーフォン
http://nsvstore.com/mobile/categorylist.html?c=005&t=Y




CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご購入はこちらからビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE