Merry X'mas | THE SxPLAYブログ

Merry X'mas

雪がしんしんと降り積もる中
少し凍った雪を
ワイパーで払うように
でこぼこ道を
母親と赤い車で買い物に行く。


そんな時、車内で流れていたのは
Mariah Carey/All I Want For Christmas Is You

この時期になると
この曲を
毎日のように
聴いていたあの頃。

今でも聴く度に
微かなオレンジ色の街頭に照らされた
誰もいない歩道、
シーンとした家の前の静け、
雪の積もる音も。。
横手の懐かしい夜の景色を映し出してくれる。

そんな“あの頃”も思い出しつつ
家族、親戚、時には友達と一緒に
ケーキを食べながら
プレゼントを楽しみにしていた
あの温かくてふわふわした記憶も
心にふと甦るクリスマス。


みんなは今日のクリスマス
どんな風に過ごすの^^?


私はね~
意地でもシャンメリーを飲もうかと思ってるよ。笑



☆☆☆☆☆☆☆

さて、Twitterでもちょこちょこつぶやいてたけど
クリスマスイブの前日まで
22日は秋田、
23日は愛知に行ってきました。

22日の地元秋田では
今季もスペシャルブースターを
務めさせていただいている
bjリーグ★秋田ノーザンハピネッツの試合へ行って来たよ。
ようやぐ応援さ駆けつけるごとでぎだなしゃ(`▽´)b

地元秋田のブースターのみなさんは
かなり熱い人が多いんだけど、
今回のミニライブ...私も私で
沢山のブースターの皆さんの前で歌う
ハピネッツへの想いや気合いは
前回に増してますますヒートアップしてます。

ライブ中、最後の
『1・2・3 Go!ハピネッーーーツ!!』
のコール&レスポンス
今回すごかったです。笑

ほんと、改めて、、
夢中でやってきた大好きなバスケットと
こうして関わることができて嬉しいし、
秋田は私にいろんなチャンスとパワーを与えてくれる。
そんな風に思ってます。
いつもありがとう。


☆☆☆☆☆☆☆

*その日は
秋田朝日放送AABさんが
わざわざ駆けつけていただいて
インタビュー収録もしてくれました。

放送日が決まったら報告させていただきます★

塩地 美澄アナウンサーと^_^

菅原紗由理オフィシャルブログ-1



☆☆☆☆☆☆☆

23日は愛知!
ZIP-FM Xmas SPECIAL LIVE in Centrair

何気に今年《特に今月!!》は
愛知率が高い!♪いや~♪嬉しい~♪

愛知は合う(*´_ゝ`)←と
勝手に、親近感持ってます。笑


今回のイベントは
クリスマスイベントということで
クリスマスらしいことをやろう!と、
キーボードには
愛知県岡崎市が地元のSinさんと
私の2人で久々にライブをしました。

その日は、アルバム曲を何曲か歌いつつ
特別な事をやりたい!と思い
私が初めてカバーさせていただいた
【アルバム“Open The Gate“11曲目収録】の
「奏(かなで)」を、初めてPiano&ボーカルのみの
Special Versionでお届けしました。^o^

駆けつけてくれたみんな、
そしてライブ後、急遽やったサイン会で
CDをゲットしてくれた皆、ありがとう。

愛知のみんな
ほんとあったかい(´∠_`*)


それと、わざわざ韓国から
この日に合わせて日本に来てくれた女の子もいたり、
プレゼントや、かわいいお手紙もいただきました。
ありがとう。

来てくれたみんなのおかげで
とっても素敵なクリスマスイブイブ過ごせたよ。(´∠_`*)


それと最後に、
いただいたプレゼントの中で
これは(@▱@)!!!と思ったもの載せちゃいます。


ででん!

菅原紗由理オフィシャルブログ-2

菅原紗由理オフィシャルブログ-3

雪までついとる...
手が込んでる(∠_)

なんでこう菅原ファミリーのみんなは素敵なのかね。。。


愛を感じますた。(´∠_`*)




ってことで皆
今日は素敵なクリスマスを!(*^^*)

菅原紗由理オフィシャルブログ-4





私は彼氏の













菅原紗由理オフィシャルブログ-5

みつおと過ごします。



紗由



CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご購入はこちらからビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE