いよいよ明日! | THE SxPLAYブログ

いよいよ明日!

ちゃお。

昨日は、K-WEST公開生放送@流山おおたかの森
来てくれたみなさん、
ありがとうございました。

みんなとの距離も
目の前!ってくらい近かったし、
番組間のオフトークも
楽しませていただきました。笑

随分遠くから来てくれた方もいたみたいで、
ホントにありがとう。


なのにわたしったら...笑(´Д`)はへ

登場から...笑(´Д`)

$菅原紗由理オフィシャルブログ

↑さて、何がおかしいでしょう?笑



===

話は変わって、

ついに!!
明日11月14日
2nd FULL ALBUM
『Open The Gate』
がリリースになります!!

ぎゃーーー!\(3▽3)/

早いね、早いね☆
もう明日だ!!!


今日が店着日なので
早速CDショップで
GETしてくれたかたもいるのかな?
うわ~♪


今回のALBUMは
リリース日が
ホント待ち遠しかった。
ってくらい、
大切な作品。

みんなとのLIVEを、より楽しいものに!と、
意識して作った曲だったり、
新曲も、もり沢山入ってます。

アルバムのオープニング曲
「Star Drop」から
ラストの「SONOMAMA」
まで、このアルバムがみんなにとって
かわいがってもらえるものになったらいいなって
本気で思ってます。


『Open The Gate』
是非、聴いてみてください。



それと、
明日はリリース日!ということで
21時から
ニコニコ動画「Nico ちゃお」
生放送やりまーす!
8888888888888←

その時間帯は
サッカー日本代表戦もあるから、
観戦しつつ、みんなお祭り気分で、笑
Nico ちゃお!も参加してね~!
かもーん!
明日はびしっと決めるよ~!笑
たぶん~♪笑
【タイムシフト予約もできます♪】
番組はこちら→http://ch.nicovideo.jp/channel/ch2525145



=====
【全コメ返し☆遅くなってごめんね!】
=====

逸る心を抑えて(^_^;)
板が届くまでジッとオアズケしてます(^_^)
うちのワンコの気持ちがちょっとわかった気がする←

>ずっひーさん
ワンコの気持ちとかっ!笑
楽しみに待っててください。

===

最近一日五回はキミに贈る歌
を聞いています!
楽しみです!

>Aya→ハラコルちゃん
どんだけ~!笑
すっごい嬉しい。♪
アルバム、いよいよ明日リリースだよ☆
楽しみにしててね。

===

すっごいよかったです///
アルバムがすごい楽しみになって
来ました (((o(*゚▽゚*)o)))♡ ♡

>なあちゃん
先行配信の、聴いてくれたのね~☆
ありがと♪♪
いよいよだから楽しみにしててね。♪
感想待ってるよ~ん♪

===

もう来週ですね!♡
あっという間^^
iTunesとかでは聴かないです!
アルバム届いてからしっかり聴きます\(^o^)/

>サキちゃん
(笑)
素直で可愛いね♪笑
嬉しい♪♪

じっくり楽しんで聴いてみてね☆

===

アルバム予約しました!
楽しみです(^-^)

早く覚えてカラオケ行きたい!!

>愛ちゃん
予約、ありがと~!
ってことはそろそろ届くね♪
1月にワンマンライブもあるし
アルバム聴いて是非遊びに来てね~☆
カラオケ行った時並みの
熱い歌響かせて♪笑
みんなで一緒に歌おうぜ~(▼v▼)b

===

11/14は期末テストの日でもあるんですよ(´・ω・`)笑
だから、いやーな日だし、
さゆきちのアルバム届くから
めっちゃいい日でもありますw
あーーー
早く聞きたいなあ♪
テスト後の、
疲れを癒すために聞きますね!

>えり子 . ちゃん
そうなの?!
そりゃブルーだわな~(´△`)
でも、頑張れぇええー!!!

んで、帰ったら
思いっきりアルバムで
癒されておくれ♪(´w`)

===

いろんな思いが積もってるアルバムなんだね☆
さゆの曲はどれも好き☆
今回のアルバムも聴きまくりだなo(^▽^)o

ずっとずっと、さゆを応援していくよ(^O^)/
うまくコメできないんだけど、さゆのことが大好きだぜ(^O^)/

>ほりスケさん
ありがとうだぜ(^O^)/
ほんと、嬉しいぜ...(:O:)/←
その想い受けとるぜ!!!
がしっ。(▼w▼)/

===

心に響いたのは初めてでした いつの日も 素晴らしい曲です ありがとう

>ともさん
そう言っていただけてホント嬉しいです。
こちらこそ、ありがとう!

===

☆ちゃお~☆
私も紗由キチと同じで、
アルバムの発売を楽しみにしてたよ(*^□^*)
紗由キチの思いがぎっしり詰まったアルバム…
早く聴きたいな♪♪

>てぃんさん
Me Too~!!
是非、じっくりたっぷり聴いて
ライブに遊びに来てちょ☆
待ってるよ♪

===

ちゃお♪
久々のコメになっちゃった(≧_≦)

2nd FULL ALBUM『Open The Gate』発売までもぉ少しだね(〃▽〃)
予約しよぉと思ってたんだけど、12月1日(土)にイオンモール高崎でインストアライブやるとの情報が↑↑↑
もぉコレは行くしかなぃ(笑)
久々にさゆに会えるぅ( ´艸`)
楽しみすぎヽ(≧▽≦)/
『キミに贈る歌』聴きたぃです☆
また泣いちゃうかも(≧_≦。)
『奏』もぜひ♪

>海羽さん
お!!嬉しい!
待ってるね~♪^^

===

秋田在住で、いつもマイカー通勤中に紗由理さんのCDを聞いています。
昨年はアゴラ広場、イオンのライブで歌声を聴けて感動しました。
紗由理さんの歌声には人を元気にする力と心を癒す優しさがあると思います。
『Open The Gate』もレコチョクで予約しましたよ(^_^)v
これからも秋田で応援しています(^-^)/

>フォーエバーさん
ありがとうございます!
アゴラ広場の時もイオンの時も来てくださったんですね!
嬉しいです♪

今回のアルバム
じっくり聴いてみてください♪
12月には秋田へインストアライブで行きますし
来年、1月27日には秋田で初のワンマンライブもあるので
是非!

===

あと1週間ですね(^-^)
早く手元にCDが届かないか
首を長くして待ってます♪

>ゆうや
とうとう明日でございやす!
首を元の長さに戻しつつ
楽しみに待っててね♪♪笑

===

アルバム予約しました (o´∀`o)
まさかの発売日が合格発表+サッカーの大会日なんですよw
とにかくバタバタの日です (llllll゚Д゚)

アルバム本当に楽しみです!!
全曲楽しみ過ぎて早く聴きたいんですが、
個人的には14日までに楽しみにしたいので、できるだけ聞かないようにしますw
アルバム届いて聴いてからコメントさせていただきます (//∀//)

>へいへいss
予約、ありがとう♪
うお"~!!発売日が合格発表の日だとは!!
そりゃ私までどきどきだ。
でも、やれること十分やったなら
後悔はないもんね。
上手くと行くといいね!!!≧_≦
検討を祈るぞ!!!(▼_▼)ゝビシッ☆☆

===

内容が濃いね(^O^)♪
アルバム予約もしてあるけど、ダウンロードもしたよ(^_-)
まだ1回しか聴けてないけど、全体として、濃くて充実してるね(^O^)
紗由ちゃんが悩み苦しんできた時間の成果が濃縮されているんだろうな。
一曲一曲大切に聴き込んで、曲の感想書くね(^_-)

>keroppi さん
わ~!ありがとう!!
そう言ってもらえて嬉しいです。
感想、お待ちしてます☆

===

おはよー
(・◇・)/~~~
届くのが楽しみです(@ ̄ρ ̄@)
(笑)

>tomさん
キラー(▼_▼)ーン!!
お楽しみに♪

===

HelloWorld聴いたわずo(^▽^)o
素敵なトークと笑顔と音楽をありがとうございました(^O^)/
流れた新曲、よかったです(^_-)-☆

あなたにとって自由で素敵な毎日を☆

>katsuzin art 笑顔で笑顔に☆さん
ありがとうございます。
私も、楽しい時間でしたね。
聴いていただいた新曲含め
明日がいよいよリリースなので
是非楽しみにしててください。♪

===

☆初投稿☆
紗由理ちゃんの曲、毎日のように聴いてます!
Newアルバム、試聴させてもらいましたがどれも完成度が高い!!
楽しみにしてますね~。

>ここさん
嬉しいよ~!
いよいよ明日リリースです♪
楽しみにしててね♪♪^^♪♪

===

前回のアルバムもよかったけど、
今回のアルバムもすごく楽しみ♪
聴くのが楽しみです^^

>阿弥
ありがとう♪
新しい何かを
感じてもらえたらいいな。♪
楽しみにしててね☆!

===



紗由理




CD音譜+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
11/14リリース 2nd FULL ALBUM
「Open The Gate」ご予約受付中ビックリマーク
レコチョクshopping NSV STORE
+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚カラオケ音譜




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE