完成~!! | THE SxPLAYブログ

完成~!!

ちゃお♪


みんなぁ~!!

昨日やっと
マスタリングが終わったよ~!!
(レコーディング→トラックダウン(TD)
→マスタリング→CD完成)


全14曲、全て仕上がりました!

あとはCDになるのみ!
きゃー。


マスタリングの最後は
ぶっ続けで全曲まるまる聴くんだけど、
もう、聞き終わった後は
ふぁあ~!!(´∀`))))!!
って感じ。
すみません、伝わりずらくて(笑)

もう、ほんとに良い、という意味です。(笑)

みんなとライブで歌ってるの想像すると楽しみ過ぎる。


今回のアルバム
是非ともみんなに聴いていただきたい。
聴かなきゃ損!←笑


リリースまであと1ヶ月と3日やね。
ひゃ~!

ジャケットも昨日、仕上がったんだけど、
かなり気に入ってます。


ワンマンライブツアー「OPEN THE GATE TOUR2013」も
1/20東京&1/27秋田
でやるので是非遊びに来てね~!
モバイルファンクラブで先行予約受け付けてます。
一般発売は11/26~!

詳しくは携帯からこちら↓
http://sugawarasayuri.jp/

===

最後に♪
アルバム“Open The Gate”はもちろん
今までの作品も一緒にやってくれている
マスタリングエンジニアの
Takky(瀧口さん)と☆
初めて会った時はかなりの金髪だった!という、
この通り、ROCKな方でございます。笑
Takkyさんはいつも楽曲たちを
最後に、ますます素敵なものに仕上げてくれるスゴ腕の持ち主。

菅原紗由理オフィシャルブログ-1

そして、
今回楽曲を手がけてくれた
左から
久保田真吾さん(jazzin'park)
YUKIさん(YUKI“JollyRoger”)
Sinさん☆



菅原紗由理オフィシャルブログ-2

M1「Star Drop」
M2「ただ」
M3「いつの日も」
....に始まり、
ラストの「SONOMAMA」まで
どれも、、、本当に素敵な曲に仕上がりました。
新曲も盛りだくさん。


ちなみに今回のアルバムを
レコチョクはもちろん
NSV STOREで予約していただくと...
◯◯のに、◯◯が...♪
うへへ~。
届いてからのお楽しみにしとく。笑

===
コメ返☆
===

●授業をぜんぶ英語って…!
すごい!
楽しめたみたいでよかったですね(*≧ω≦*)♪

あ~…
さゆきちのライブでROCKSTAR聞きながら超とびはねるのが私の夢です。←
北海道にもきてくれ~(;;)

アルバムめちゃくちゃ×1000000
楽しみにしてますヾ( ^ω^)ノ

トンエリちゃん♪
北海道は新千歳空港でLIVEやって以来行けてないし、
残念なことに、私、北海道は空港から一歩も出たことがないからね~(:_:)
ほんと、改めてLIVEで北海道に行きたい!!

夢、ちょ~可愛いすぎる!!
是非叶えてあげたいわ!(▼∀▼)キラーン

アルバムめちゃくちゃ×10000000000000←w
楽しみにしてて~ん!

===

●ライブお疲れ様です^^
早くライブに行きたいです\(^o^)/

アルバムいっぱい予約しました★
早く聴きたいです!!!!!

サキちゃん♪
かもーん!LIVEで待ってるよ~ん☆

いっぱいって、、、涙

毎回ほんとうにありがとうね。
も~、嬉しすぎる。。

私も早く聴いて欲しいわ!
楽しみにしてて!(°w≦)

===

●ライヴお疲れ様です。
あっ、なまはげだ!
おらも秋田さ帰りたい~(@_@)

タローさん♪
当たり~!
なまはげとスギッチだよ~。^^

===

~秋田でライブ~
●昨日はお疲れ様でした!
秋田に帰って来てくれてありがとう!
以前の駅前でのライブ以来久々に紗由理さんの生歌を聴けたし、
かなり近いとこで見れて凄く嬉しかったです!
一月のライブ楽しみにしてます!

なっちへ♪
アゴラ広場の時も来てくれたのね~?!ありがと~!
私もみんなと近くて興奮しっぱなしだったよ。笑
楽しかったね~。^^

うん♪1月ライブ、待ってるね~!
アルバム聴いて遊びに来てちょ~^^

===

●お疲れ様でしたー!
かわいいなぁ(*´Д`*)
さゆちゃんは(*´Д`*)

Chihiroっち♪
照れるやろ~!w
ありがとう♪(照=∨=)

===

●楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
紗由きちライブ何気に二回目でした(^・^)

私も小さい頃から歌大好きで、
学生時代はずっと音楽やってました♪

今はなかなか出来てなくて…
紗由きちライブ見て元気出ました(^_^)
また見に行きます☆

みっちょん♪
それは良かった。
私も沢山元気もらったよ。ありがとう。
また来年1月に秋田にツアーで行くから
是非遊びに来てね^^!!

===

●こんばんは♪
私も一緒に盛り上がりたいです(≧_≦)

もちろん!
アルバム予約しましたので☆

今から楽しみにして仕事辛いけど頑張ります♪

おまめっち♪
かもーん!
一緒に楽しもう~♪

おまめっち、、
辛いかもしれんけど
仕事ファイトじゃ!
私も負けずに頑張るからさ!!

うおぉおおーーーー☆
私からのエール!≧_≦

===

●ライブお疲れ様でした☆
後半の盛り上がりが気になるぜ( ´ ▽ ` )ノ
俺もライブ行きたいよぉ☆
また群馬にきてぇ(^O^)/
なんて言ってみたり( ´ ▽ ` )ノ

アルバム、マジ楽しみ☆
早く聴きたいよぉ☆

ほりスケ♪
うへへ~♪
気になるやろ~?♪笑

ライブかもーん!
そして私もまた群馬に行きたいよ。≧_≦

アルバム、私もみんなに聴いてもらいたくて
超楽しみです。待っててくれ~♪

===

紗由