恋心 | THE SxPLAYブログ

恋心

あぁ、
なんて美しいんだろう。

ふっくらとした唇といい
髪型といい
とってもタイプ。。
ほくろも魅力的。。。

あ~。

あたしったら、
どうしちゃったんだろうか。


一度みつめられたら
もう目が離せない...















愛しの...



















キャサリン。

「うふん」
菅原紗由理オフィシャルブログ-1


「うふふん」
菅原紗由理オフィシャルブログ-2



とてもお気に入り。笑

イソムーネイル★☆
またまたゴイス~(凄い)!w
私の無理なお願いを、
無茶苦茶で、突拍子もない発想を、
毎回、素敵な絵で表現してくれる天才イソム。

蝶といい薔薇といい、
キャサちゃんといい、
ほんとに一つ一つが素敵。

今回はRockに薔薇で埋め尽くしつつ、
ヴィンテージっぽく
絵をぼかすように
ゴールドなど入れてもらいまひた。

うひひ~



それと、この前
9/1恵比寿LIQUIDROOMでやる
“Girls.JP”の出演者で
茶したよ!

音楽のこと、
9/1のLIVEの話、
絶え間なく話した!w
うひー、
楽しかったわー。


しかも
よく見たら
しゃれまけて、ハイビスカスティーなんて持っちゃって。。。笑
なんてヤツ。笑

菅原紗由理オフィシャルブログ-3


明日はいよいよ
21:00~ニコニコ動画
菅原紗由理チャンネル
「Nico ちゃお!」
メンバー大集合です。

みんな参加してね~♪

時間に間に合わない!って方は
タイムシフト予約もできるので!
[*事前にタイムシフト予約をすると
後々、放送日から一週間以内だと
何度でもみれる~★ので!]
菅原紗由理チャンネル「Nico ちゃお!」

明日は、
女子トークはもちろん、
9/1のLIVEについても
いろいろ話したいと思ってます。
たっのしみ~!

質問・メッセージ・相談
など、どしどしお待ちしてます★
メッセージはこちらからから!

ほな!また明日!
にこちゃおで会いまひょ~!


紗由.







映画♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
3/28 リリースNew Single「はばたくキミへ」
MUSIC VIDEOに出演してくださった、
INAC神戸レオネッサ川澄選手のブログはこちら
http://nahomi-kawasumi.net/
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.カチンコ


オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE