(´∀゜) | THE SxPLAYブログ

(´∀゜)

ちゃお!

Featuringで参加させていただいた
『ずっとずっと二人で・・・feat. 菅原紗由理』
が、リード曲として収録されている
Sunyaさんの1st FULL ALBUM
『DRAMA』が
本日発売になりました!

この曲は
Sunyaさんが歌う
不器用ながらも好きな相手を一途に想う
男性のキモチと
私が歌う
好きな相手へ、普段はなかなか言えない素直な女性のキモチ
それが重なり合って
心が温かくなる...♪
そんな夏のラブソングになっています。


男性が女性に贈る!ってだけでなく
お互いがお互いに贈る曲になっているんじゃないかなって思ってます。


Sunyaさんの素敵な曲たちも沢山詰まっているし
(ちなみに2曲目「雨上がり」
12曲目「走り出して 走り出して」
13曲目「少年トラウマ~明日の君へ~」
個人的におすすめや。)

初回版には
『ずっとずっと二人で・・・feat.菅原紗由理』
含め3曲DVD(MV)も付いてくるので
是非チェックしてみてね。

$菅原紗由理オフィシャルブログ




そして、
music.jpさん×レコチョクさんの
カバー企画で
歌わせていただいた
スキマスイッチさん『奏』
今日から
配信がスタートしましたー!
ひょへ~。
(´▼`*)
やっっとだわ~。

みんなに是非
聴いてもらいたいな!
というか、聴いてください!笑

レコチョク(Android&iPhoneも)

music.jp(Androidで)


感想待ってます。♪♪


さ.





映画♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
3/28 リリースNew Single「はばたくキミへ」
MUSIC VIDEOに出演してくださった、
INAC神戸レオネッサ川澄選手のブログはこちら
http://nahomi-kawasumi.net/
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.カチンコ


オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE