肉子 | THE SxPLAYブログ

肉子

ちゃお$菅原紗由理オフィシャルブログ

ランニング中、
B.o.B Feat. Taylor Swift/Both Of Us
B.o.Bのラップには、もちろんやみつきですが、
Taylor Swiftの声に、癒されてるこのごろ。

ここでご報告なんですが
今日からSunyaさん
『ずっとずっと二人で・・・feat. 菅原紗由理』
の着うたフルが、
レコチョクにて配信スタートいたしました!

この曲が入ったSunyaさんのアルバム
“DRAMA”が27日にリリースになるけど
一足先にこちらを是非、聴いてみてください。
http://recochoku.jp/sunya/



$菅原紗由理オフィシャルブログ


今日のサユリ絵。笑

THE☆『三つ編み人魚の肉子』

友達に送ったら吹いてしまったそうな。

おでこの
「肉」が、「内」に見える...っていう笑

色気たっぷりだろぉ~♪



P.S
前回のブログでフジテレビ系金曜プレステージエンディングテーマになっている
『いつの日も』の歌詞を載せて欲しいとコメントをいただきましたが
まだ解禁になっていないので
解禁OKになったら、こちらでも
お知らせするので、
少々お待ちください!!
ほんとにありがとう。

さ.




映画♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
3/28 リリースNew Single「はばたくキミへ」
MUSIC VIDEOに出演してくださった、
INAC神戸レオネッサ川澄選手のブログはこちら
http://nahomi-kawasumi.net/
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.カチンコ


オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE