発表★ | THE SxPLAYブログ

発表★

ちゃお!

ちょっと前から、

「今回のPVには・・・!!!!!!
詳細は、改めてご報告します」

と、書いていましたが、
本日、やっと内容をお伝えしてもOK!サインが出ました~。
ということで、みなさんにご報告★

菅原紗由理オフィシャルブログ-2-360

今回、
3月28日リリースの新曲
『はばたくキミへ』
のMUSIC VIDEOに、
INAC神戸レオネッサ!なでしこジャパン!!の
“川澄奈穂美”選手に一緒に出演していただきました!

きっかけは、
去年、INAC神戸の試合を観に行った時に
川澄選手のピッチ上での誰にも負けないスピードと瞬発力、
サイドでのボールさばきに、わたくし釘付けになり、
すごくカッコいいなぁと思っていたんです。


それで、今年になって
『はばたくキミへ』の制作を進めて行く中で、
MUSIC VIDEOには、W杯優勝を果たしても、
今なお夢に向かってチャレンジしつづけている、
川澄選手に是非、出演していただきたい!と思ったので、
決まったときは、ホントに嬉しかったです。


実際、川澄さんにお会いしてみると
小柄でとっても笑顔がキュート!
なのに、私服からユニフォームに着替えた時の
あのオーラは、ホントに魅了されました。


今回の楽曲は、
未知なる世界へ向かって、今、はばたこうとしている
全ての人へ届けたい曲です。

聴いてくれた方が、少しでも自分らしく、
少しでも自信をもって前を向いて進んでいける
きっかけになれれば嬉しいです。


3/28『はばたくキミへ』
楽しみにしていてください!

菅原紗由理オフィシャルブログ-1-360

INAC川澄選手のブログも是非、チェックしてね~。
http://nahomi-kawasumi.net/




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE