毎年恒例の | THE SxPLAYブログ

毎年恒例の

ちゃお!
みんなバレンタインは
チョコあげた?もらった?(-w-)

私は朝仕事行く前に
渋谷駅前のあるデパートの
チョコ売り場に行ったんだけど
ほとんど完売!
東京は無くなるのが早いね°△°

でも、無事に
美味しそうなのが見つかって
普段お世話になってるみなさんにあげたよ~。

あと私もありがたいことに
12日のライブの日に
ちょっと早いバレンタインを、
来てくれたみんなからいただいたり...♪
尊敬する先輩
YUKIさん(BENNIE K)からも
いただきました!涙
嬉しい~。


それと、これも昨日・今日と
地元秋田県横手市では
毎年恒例の、かまくら祭りが行われてます!

「甘えっこのんでたんせ~」
「びゃっこねまってげ~」
と、迎えられ、
かまくらで休みながら
餅を食べたり甘酒を飲む事ができるっていう、
水神様を奉る横手市の行事の一つ。

かまくらは約2メートルくらいあって
こう見えて中はあったかい。

菅原紗由理オフィシャルブログ-1

小学の頃はバケツで全校生徒
一人一個ずつ小さいかまくらを作って
最後にロウソクを入れて、夜に点灯すると、
何百個もの光が溢れる
神秘的な風景になる★っていう。
その写真を撮りに来る
観光客の人たちも多いんだ~★

寒いかもしれないけど、
みんなもよかったら厚着して行ってみてね!


そして前回、ちゃお!ラジ
生放送の時スタッフの方からいただいたお菓子。

最高級コンニャク?
ナポレオン仕込み。。。

菅原紗由理オフィシャルブログ-2




P.S
今日も「ちゃお!ラジ」&ニコニコ動画「Nico ちゃお!」
24:30~生放送でお届けします~。
メール、待ってるね~~~♪笑
メール:sayu@bayfm.co.jp

菅原紗由理チャンネル「Nico ちゃお!」

さゆ。




オフィシャルモバイルファンクラブでは、この他にも、ファンクラブ限定のブログがあります。ぜひチェックしてくださいね♪
携帯からモバイルファンクラブ

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
Twitter
OFFICIAL Mixi もあります。

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE