COLORS2011☆ | THE SxPLAYブログ

COLORS2011☆

ちゃお♪

遅くなりましたが、、、

一昨日はESP専門学校主催のライブ
“COLORS2011”
に参加させていただきました!

新木場スタジオコーストに暑い中来てくれた皆さん、
そしてESP専門学校の皆さん、スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。

すっっごい楽しかった~★☆(o^^o)ありがとう。


Keyboard:Sin
Dram:波田野哲也
Bass:山口寛雄
Guitar:山口周平
Chorus:加藤哉子&藤田真由美

の、いつものメンバーと
バンド編成でやったんだけど、
あと約2週間後リリースのミニアルバムの中から
タイトル曲“Forever...”など、
その他に何曲か新曲
歌わせていただきました。

会場の皆が、
あたたかかったな~。

短い時間だったけど、
楽しい時間をありがとうございました☆(´_`)


この調子で18日の
「Forever...前々夜祭」も楽しみます♪

今週も頑張りましょう。

iPhoneから送信


※7/18 Forever...前々夜祭の詳細は↓
PC>コチラ
携帯>コチラ
・ファンクラブ会員ではない一般の方の受付は終了しました。
・モバイルファンクラブ2次受付は7/5(火)正午12:00まで!


菅原紗由理オフィシャルブログ



このブログは、オフィシャルモバイルファンクラブに投稿しているブログのうちの一つです。全部の投稿をご覧になる場合は、携帯からモバイルファンクラブをご覧ください。

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
OFFICIAL Mixi
Twitter

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE