王様ゲーム | THE SxPLAYブログ

王様ゲーム

先日、本屋に行った際、
ホラー小説の「王様ゲーム」や
恋愛小説「ほかならぬ人へ」など
その他にもいろいろ本を買ったんだけど、
ホラー好きな私としては、
「王様ゲーム」がどうしても気になって気になって
まず、その本から読みはじめたんだけど、、、

これはやばい。

見てるうち世界に引きずり込まれて
心臓がドキドキして。
しかも二日間たらずで読み終えてしまったっていう。。。

しかもこの本の著者が
金沢伸明さんなんだけど
主人公の名前も「金沢伸明」って...。
読み終わってから気づく私。苦笑

あぁ...
私ホラー好きとか言ってるけど
必ず見た後に後悔するタイプなんです。

よ...夜が怖い。(ー∠ー)

でも続編が気になる。(ー∠ー)

よしっ。買いに行こ。(ー∠ー)




このブログは、オフィシャルモバイルファンクラブに投稿しているブログのうちの一つです。全部の投稿をご覧になる場合は、携帯からモバイルファンクラブをご覧ください。

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
OFFICIAL Mixi
Twitter

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE