DOUSITEMO... | THE SxPLAYブログ

DOUSITEMO...

ちゃおー★

今日の東京は5℃
寒すぎやろ。

地元秋田の寒さと
東京の寒さは
なんだかちょっと
違うんだよねー(≧O≦)
あ〝ぁ~...さむっ。

愛しのミミぽんは今頃、
暖かい部屋で
あのピンクのお鼻を動かして
チモシー(草)むしゃむしゃと
無表情で食べてる頃かしら。


そして今言うのか!っていう
どうでも良い話なんだけど、
最近コーラスのマユミックスが
お家で簡単に作れちゃう
パン焼きマシーンで
美味しいパンを作ってるらしく、
(トースターとは違うよ)
その話を聞いてたら、
最近私までそれが
どうしても欲しくなってきて。
かなり高いのかと思ったら
2万円ほどで買えるやつだよ。
って聞いたんだけど、
なんてマシーンだったか
忘れてしまった。笑
っていう、
どうでもいいひとりごと。

調べよう。
気になるー。気になるー。

皆はそういう簡単に作れるやつで、パンとか作った事ある?

さて、今日は
またまた新曲のREC!
体温めて頑張ってくるじょ!
その後 、
22:00~23:45 J-WAVE「HELLO WORLD」の
22:45頃~「ENTERTAINMENT STREAM」コーナーに生出演するので、
是非「まだその時間は起きてるよ!」ってかた!(笑)
見てね♪&聴いてね~♪





このブログは、オフィシャルモバイルファンクラブに掲載しているブログの一部です。全部の記事をご覧になる場合は、モバイルファンクラブをご覧ください。

オフィシャルモバイルファンクラブは
携帯からhttp://sugawarasayuri-m.jp/へ!

Live Tour -Close To You-のチケット発売中!
詳細はOFFICIAL SITE

菅原紗由理
オフィシャルグッズオンラインショップ
OFFICIAL Mixi
Twitter

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE