限界を越えた時 | THE SxPLAYブログ

限界を越えた時


ちゃおりん♪
 
今日は朝からまたダンスヘッドフォン
でね、レッスンの時に、
3曲位ずーっとぶっ通しで、ダウンorアップを継続するメニューを毎回やってるんだけど、
ふくらはぎが限界に達するのを、今日またまた経験しました菅原紗由理オフィシャルブログ-13229042.gif(笑)
 
そういやバスケの時も、
『もう無理!』
っちゅうくらい走ってたなぁって思い出した(笑)
 
持久力もつくらしいから、体力アップに繋がって嬉しい反面、
まじ慣れるまでこれがまたやばいんですわ菅原紗由理オフィシャルブログ-moimoi_tsukareta.gif
 
 
でも楽しいからやれるし、なによりもLive Tourが待ってる!って思うと、ワクワクして、頑張れるっキラキラ
 
 
 
 
あっ。それとね、
頭が痛い日々が続いたので、我慢できずにエクステをはずしてしまいました(笑)
 
まぁ、これでますます集中できることでしょう菅原紗由理オフィシャルブログ-EntryImage018.gif菅原紗由理オフィシャルブログ-0850629ac6451e2128141808677e8239.jpg
 
 
にしてもSinさんスタジオにあるこれ…
 
あったかすぎ!
 
菅原紗由理オフィシャルブログ-110124_191038.jpg
 
Sayu.


Live Tour -Close To You-の
チケット一般販売、発売中!
詳細はオフィシャルサイトへ!
OFFICIAL SITE

グッズ通販は
菅原紗由理 オフィシャルグッズオンラインショップ
菅原紗由理Twitterはこちら
菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE