おばんです | THE SxPLAYブログ

おばんです


たけのこの里、好きなのに、かじった時のザクザク感になぜか寒気がしてしまうさゆりです。笑
 
 
 
今日はずっと
取材メモや、雑誌の撮影本
テレビコメント録り映画でした!
 
菅原紗由理オフィシャルブログ-image0023.jpg
 
↑(笑)
 
 
 
さて、もう少しで12月突入!!
ほんと一年ってはやいね。うん。わんわん
 
地元の横手はもう寒いらしいから、もうじき雪は降ってくるんだべなぁ菅原紗由理オフィシャルブログ-1FL0975.gif
 
寒さに負けず
12/11
横浜のランドマークプラザのガーデンスクエアで行われるMerry Snow Christmas Live2010!!と、
12/21
六本木ヒルズで行われる
“J-WAVE HAPPY CRISTMAS LIVE”
も、頑張るジェイ菅原紗由理オフィシャルブログ-o0020002010540402430.gif!!
ミンナ、是非遊びにきてくりドキドキ
待ってるよドキドキニコニコ
 
 
 
最後にコメント返し★
 
JEROMさんへ
>そういっていただけて嬉しいですキラキラ
ありがとうございますニコニコ
"Eternal Love"
"スーパースター☆"
"Cristmas Again"なども
聴きたかった~!
とのことですが、ありがとう。これからのライブでも歌う可能性は大なのでニコニコ是非またライブに足を運んでください!待ってますねニコニコ音符
そして、フェイクを多く取り入れた楽曲もききたいとのことでしたが、、、
12/22リリースのミニアルバムを是非楽しみにしていてください菅原紗由理オフィシャルブログ-image0101.gif
また大阪にライブで絶対行くので、待っててねビックリマーク
 
 
なーちゃんさん
>テっちゃん汗すごかったねにひひ私も暑かったよ~笑
でも、テツさんの激しいドラムプレイ、かっこよかったでしょ??ニコニコうふふ
第2章、期待しててくださいねチョキキラキラ
 
 
まめさん
>ほんとはみんなにタオルをプレゼントしたかったけど、あいにく私が使ったタオル、あの時一つしかなくって...涙菅原紗由理オフィシャルブログ-EntryImage.gifごめんよ!
今度また是非ライブに来てねドキドキ
 
 
グッズ通販は菅原紗由理 オフィシャルグッズオンラインショップ

菅原紗由理Twitterはこちら

菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE