お休み二日目☆ | THE SxPLAYブログ

お休み二日目☆

ちゃお~♪
今日はパソコンからブログ更新です!!


お休み二日目の昨日は...
秋田から両親が来て、
一緒に鎌倉&江ノ島に行ってきました~!^w^

とにかく暑かった...(´ρ`)アヂー

長谷観音。
国宝鎌倉大仏。

まずは、2カ所の観光スポットを回りました^^

長谷寺には長谷観音の他にも、海を一望できる見晴台や、すごく神秘的な洞窟があったり、予想以上の観光スポットの多さに大満足!!



ちなみに、見晴台からの景色はとてもキレイで、残暑厳しい中、クーラーではなく、自然の風がとっても気持ち良かった><


$菅原紗由理オフィシャルブログ


$菅原紗由理オフィシャルブログ


$菅原紗由理オフィシャルブログ


続いて、江ノ島!
海って、本当に辛い気持ちだったり、悩んだ心を全て包んでくれる気がするんだよね。
そして、もちろんドライブミュージックはサザン!!
「栞のテーマ」「涙のキッス」「真夏の果実」「希望の轍」「太陽は罪な奴」「C調言葉に御用心」...地元にいた頃の恋愛を思い出させてくれる「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」などなど^^
ますます癒される~(´_`。)


ちなみに、以前"僕らの音楽”に出演させていただいた時、
サザンオールスターズの「栞のテーマ」を
秦基博さんと一緒に歌わせていただきました。


夜は東京に戻って来て、お寿司屋さんでお食事!
当然、お寿司は→玉子・かんぴょう巻き・大トロしか食べませんでした(笑)
あっ!あとね。しいたけとたこは食べたよ☆^^






菅原紗由理の最新情報は
OFFICIAL SITE

レコチョク shopping
「『好き』という言葉」を
ご予約・ご購入の方に
「直筆サイン入りジャケット」を
プレゼント!
数に限りがあります。お早めに!