色々あるのである。形式はともかく。・・。目が悪くなってるのも痛い。書きにくい要因の一つだがね。・・。将棋王将戦、第3局は羽生が落として1-2となったようだね。次、何としても2-2のタイに戻して欲しいものだが。・・。今回の王将戦は、羽生ファンは言うに及ばず、聡太ファンも、どっちも好きだという人の中にも、羽生に勝って欲しいという人が多く居るのでは、という気がする。どっちが勝っても、また別のタイトル戦でも激突して欲しいという人も多いかな・・。・・。今回の王将戦は、第2局を羽生が内容も圧勝という感じで勝利してから、観る方、応援する方も色んな思いが交錯しているに違いない。二人とも将棋も魅力的だからフルセットまで観たい気もするし・。・・。とまれ、次は第4局。羽生がタイに戻してくれますように。 (^人^)