やってられっか、この野郎・・・・。如何にしてストレスを解消し、復元させるか。難しいで、こんな状況じゃあ・・・。冷し中華は美味しかったけどね。・・・、甥っ子と姪っ子がどっちも運動苦手なんだってよ。勉強の方が楽しいってさ。それはそれでいいけれど身体も鍛えて欲しいとこだね。私が子どもの頃読んだ本を甥っ子も面白いといって読んでいる。その本は私は未だに読んでいる。読本を「どくほん」というので正しくは濁らない、「とくほん」だ、といって辞書を引かせたら、あ、ホントだ、一つ覚えたぞ、なんて言っている。ハハハ。そうやって語彙も増やしていって欲しいものだ。何やら好奇心旺盛で頼もしい感じだね。まあ普段接しないから様子がよく分らんけれども・・・。