ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 アレルギーを個性と愛でる
ズボラでも 美しい腸に
お米と発酵食のサロン
 腸愛ママサポーター しま さゆり です

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 別の病院で再検査

 

ウチの家族はみんな仲良し

でも夫婦円満とはちょっと違う⑤

 

数日後 朝からB病院へ

 

前の病院から 資料は持って行ったけど 

改めてレントゲン撮影

診察室に入って  先生の問診

 

どんな経緯で 病院へ?

今迄の経緯を伝えた

 

前のとこで なんて言われた?

ここでは 分からんけど ちゃんと調べて貰った方が良いと 先生を紹介してもらってきました

 

いろんな問診をして貰っても 先生は ピンと来ない

 

私 何となく気になってた事を…

 

ここの所 薄っぺらくなったなと思ってたの。だから 

劇的ではないけど 少し痩せた気がします

 

え?俺 トレーニングしてるからさ! と言う旦那

 

だけど 何か 痩せたと言うより 薄っぺらい気がするの 変な感覚だけど💦

 

そんな 会話に 先生は さっきとは違う様子

いつから?どれくらい? 

そりゃやっぱり もっと調べよ!

 

ちょっと検査して帰って

あと 来週 検査しにきて!

 

 

 

ちゃんとと詳しく調べてもろた方がええよ!

この際やからさ

 

と診察室をあとに…

 

でも 診察室を出て

俺そんな痩せてないで? 

最近トレーニングしっかりしてるからやで

 

まだ言う

ふーん そっか…

と言いつつ

 

うん せやねんけどな 

薄っぺらいねんな… 心の中で…思う

 

 

まぁ 検査検査! 

何もなかったら 結果オーライ

健康っちゅうことで!

 

 

 

 

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

 

アレルギーでも 便秘でも

毎日みんなで同じ食事を

家族の笑顔のために

日々の生活に

食のバリエーションを✨

米粉パンも 食を豊かに

美しい腸への

選択の1つです

 

皆さん の アレルギーや 便秘や腸のため

何かのヒントになれば

お手伝いが出来るように

日々 お伝えして行けたらなと思っています

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

 
 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

 

 

◤募集中のレッスン◢

米粉を使った パンやスイーツの単発レッスン

2月は 米粉のカヌレ

 

 

 

(1/24-2/3-2/8-2/9開催)

 
 

毎月25日~月末まで募集

腸と食の関係を ゆっくり知るオンラインサロン

アナザーマムさぁちゃんの

腸愛サロン

 

 

 

 

2023年から引き続き

米粉パン8種+‪アレンジと 

米粉パンと腸の関係を学ぶ

ゆるふわ米粉パン4days講座

 

春からは 新しい講座も始まります

いろんな試作や資料作りで

てんやわんや😳

 

InstagramDM・公式LINEでも

いろんな発信をしています

 
✧• ───── ✾ ───── •✧
 
おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨

 

 

友だち追加

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧