ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 アレルギーを個性と愛でる
ズボラでも 美しい腸に
お米と発酵食のサロン
 腸愛ママサポーター しま さゆり です

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 えべっさん


えべっさん ご存知ですか?


商~売っ繁~盛で笹もってこい〜♪♪


きっと 関西の方は 

音付きで 言えるはず😁


昨年 お友達と一緒にお参りに行ったので

今年も!と思っていたのだけど

なかなか時間が合わず💦


今年もお参りしてきました




と言っても 

十日戎(とおかえびす)

と言うので

1月9.10.11日の3日間のお話


10日の本宮に行くつもりだったのですが

 

私は 11日 

残り福の日に

朝イチでお参り


ゆっくり すんなり お参りして

今年も1年 

たくさんの方と同じ時間を共有して

たくさんの 腸のこと 食のことを

お伝えしたいなと

新年2度目、改めて 感じた日でした


可愛い福娘さんに

笹飾りつけて頂きました


福娘さん 素敵な笑顔で

それだけで 

眼福♡



残り福の日は 夕方になると 

飾りも 値引きされるんですって😳

それ目当てで 混雑するらしく😁


さすが 大阪!と 思ったのでした




えべっさん 今年も仲良くしてくださいね✨



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


アレルギーでも 便秘でも

毎日みんなで同じ食事を

家族の笑顔のために

日々の生活に

食のバリエーションを✨

米粉パンも 食を豊かに

美しい腸への

選択の1つです


皆さん の アレルギーや 便秘や腸のため

何かのヒントになれば

お手伝いが出来るように

日々 お伝えして行けたらなと思っています




最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

 

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



◤募集中のレッスン◢

米粉を使った パンやスイーツの単発レッスン

2月は 米粉のカヌレ


(1/24-2/3-2/8-2/9開催)



毎月25日~月末まで募集

腸と食の関係を ゆっくり知るオンラインサロン

アナザーマムさぁちゃんの

腸愛サロン



2023年から引き続き

米粉パン8種+‪アレンジと 

米粉パンと腸の関係を学ぶ

ゆるふわ米粉パン4days講座


春からは 新しい講座も始まります

いろんな試作や資料作りで

てんやわんや😳


InstagramDM・公式LINEでも

いろんな発信をしています


✧• ───── ✾ ───── •✧

おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨


友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧