ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 アレルギーを個性と愛でる
ズボラでも 美しい腸に
お米と発酵食のサロン
 腸愛ママサポーター さゆり です

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 2024年1月も半月が過ぎ…


半月でいろんな経験をさせて頂いています


年末から 家族が順番に体調不良だった我が家


4人居て 4人とも それぞれに

違う原因

違う病気で 順番に…


主人の風邪と傷口の炎

娘 謎の微熱

私 風邪

息子 インフルエンザA💦


これでほぼ1ヶ月が過ぎました😞…。


母の私ははこの間  ずっと看病…

(ダウンもしてたけど💦)


母ってタフだなぁと つくづく思います


自分が 熱があっても

 家族のご飯を用意したり

洗濯や家事全般を

完璧ではなくても 少しずつやってしまう


買い物も…


昔は 出向かないと買えなかったけれど

今は ネットスーパーや

UberEATSなどの

おかげで

スマホがあれば 何とかなる時代💦


普段は使わないけど

登録しておいて良かったです

助かりました…



腸愛を心がけてから

高熱の風邪って なかなかひかなかったから

久しぶりに辛かったです💦




噂に聞いてたインフルエンザ

今年は しつこい!て、聞いてたんです


本当にしつこい!

薬でスカッと解熱せず

だるさも取れず

発熱から 4日間 動く気力もなかった息子でした😥


皆さんご自愛ください🍀



さて 2024年は

いろいろ やりたい事

届けたいことがたくさん!



まずは 単発レッスン


米粉を使った パンやスイーツの単発レッスン

2月は 米粉のカヌレ


(1/24-2/3-2/8-2/9開催)



毎月25日~月末まで募集

腸と食の関係を ゆっくり知るオンラインサロン

アナザーマムさぁちゃんの

腸愛サロン



2023年から引き続き

米粉パン8種+‪アレンジと 

米粉パンと腸の関係を学ぶ

ゆるふわ米粉パン4days講座


春からは 新しい講座も始まります

いろんな試作や資料作りで

てんやわんや😳


皆さん の アレルギーや 便秘や腸のため

何かのヒントになれば

お手伝いが出来るように

日々 お伝えして行けたらなと思っています



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


アレルギーでも 便秘でも

毎日みんなで同じ食事を

家族の笑顔のために

日々の生活に

食のバリエーションを✨

米粉パンも 食を豊かに

美しい腸への

選択の1つです



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

 



InstagramDM・公式LINEでも

いろんな発信をしています


✧• ───── ✾ ───── •✧

おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨


友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧