ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 
 
 
ズボラでも 美しい腸を作る
米粉と発酵食のサロン

暮らしに笑顔を咲かせる 
腸育プランナーsayuriです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 身体の硬さ


ウチの家族はみんな仲良し

でも夫婦円満とはちょっと違う②


野球人だけど 体の硬いダンナ

前屈しても  手が膝下に 届かない

開脚は90℃





昔からなんだけど ますます固くなったなぁ…歳やなぁ😆


子供たちは 3人とも硬い 


これも遺伝するの?


私は 前屈は+

開脚も ストレッチも柔らかいんだけどなぁ🤔




毎日 筋トレもストレッチもする彼

私は そんな彼が苦手


もちろん 筋トレして そこそこな体で良きᕙ( 'ω' )ᕗ

当然の様に それを私に求めるから 苦手

利己的に詰められるから苦手


毎日やれば出来る

やれば力になる


分かってんねんー

苦手やねん

運動も 持続継続も…


大切な事も分かってる…


いや そんな話しじゃなくて

何となく 足の付け根が 硬くなった気がするから

ストレッチ強化しよ!

始めたのは 2年少し前の もうすぐ春の頃




私の腸育の学びは 自分のために学んだけど

今は 家族みんなのために活躍しています

これからはもっともっと必要になるはず


そして たくさんの人に知って欲しい



✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼


毎日の笑顔のために

日々の生活に

食のバリエーションを✨

米粉パンも 食を豊かに

美しい腸への

選択の1つです



アレンジ自在な

米粉パンを作れるようになる

米粉パン講座

ゆるふわ米粉パン講座(0期)


11月から始動です✨



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

 
 



InstagramDM・公式LINEからも受付中✨


✧• ───── ✾ ───── •✧

おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨


友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧