ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 
 
 
ズボラでも 美しい腸を作る
米粉と発酵食のサロン

暮らしに笑顔を咲かせる 
腸育プランナーsayuriです

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



 TOKYO MER



娘と一緒に 見てきました





実は私 医療系のドラマも映画も苦手なんです


なぜなら


入り込んで…

入り込みすぎてしまうから💦



なので

映画が終わったら


ぐったり…

逃げたくて 椅子に後頭部つけすぎて

後ろ姿ぺったんこ



鈴木亮平さんの選択

諦めない姿


医師としての選択


否定的な意見を

肯定させられる結果

そして 否定するではなく

自分を貫く姿



素敵でした



そんな医療従事者の方になら

と思えます



私が最近出会った お医者さんも

そんな雰囲気な方でした


医療系のものを見聞きしたら


日々の健康を

しっかり守りたいと

改めて思う時間が増えます


今回も例外なく!



毎日の笑顔のために

日々の生活に

安心安全な食のバリエーションを✨

米粉パンも 食を豊かに

美しい腸への

選択の1つです



アレンジ自在な

米粉パンを作れるようになる

米粉パン講座

構築中です✨


お楽しみにしていてくださいね!



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ

 
 
✧• ───── ✾ ───── •✧
 現在募集中のレッスンは

まるっと新じゃがパン&
自家製粒マスタード


レッスン希望受付中!

InstagramDM・公式LINEからも受付中✨




✧• ───── ✾ ───── •✧

おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨


友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧