ブログにお越し頂きありがとうございますおねがい
 
 
 
 
腸に優しい米粉パンで 
腸を整えて 心も体もHAPPYに! 
暮らしに笑顔を咲かせる 
腸育プランナーsayuriです
 
 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 アイスブレイクタイム

 

 

学びの時 数分だけ

 

緊張を和らげる時間が少しあったんです

 

その時のお題が

 

バレンタインの思い出

 

 

 

 

 

 

仲間たちの 無垢な恋心がこもったお話を聞いたんです

 

 

可愛いお話 いっぱい

 

私はというと・・・

なにも思い出せず💦

 

近年 娘の友チョコに奮闘していたお話を

させてもらったんですが・・・

 

 

思い出しました…今ごろ…

 

 

中3の時 

頑張ってチョコケーキを作ったんです

 

受験もあって気忙しい中の 

中学最後のバレンタイン

 

勇気を振り絞って 渡しました

懐かしい~ビックリマーク

 

でもその子は 他に好きな子が居たのも知っててね

伝えるだけで

悲しくもなく

終わりました

 

青春~飛び出すハート

 

 

そのケーキ

 

スポンジは ぼちぼち

チョコは ほぼ溶かしただけ

イチゴたっぷりの チョコケーキチョコ

 

想像するだけで

美味しくないびっくりマーク

 


今じゃ考えられへん事してる笑い泣き



 

そして

硬かったし あんまりやった 

って感想も口笛

 


 

感想??

 

はい 感想…

もらえたんです

 

 


 

食べたのは

旦那さんと義父母なんで爆  笑

 

 

 

中学生のその時 実ったわけではなくてね

 

 

いろいろなご縁ですね

 

 甘くてビターな思い出でしたてへぺろ

 

そんな我が家
(どんな?)
今年は いつもはホワイトデーにしか作らない
娘のチョコづくりに翻弄されてますあせる
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ
 
 
✧• ───── ✾ ───── •✧
 
おうちで 簡単に美味しい米粉パン
 

 

 

 

✧• ───── ✾ ───── •✧

パン作りが はじめてでも

美味しく作れちゃう

咲暮~sakura~の米粉パン

 

1度体験してみませんか?

 

詳細、お申込は 公式LINEから✨

 

友だち追加

 

✧• ───── ✾ ───── •✧