5年ぶりアイルランド帰国3 | Real world vs Nezumi land

Real world vs Nezumi land

映画や本、音楽、スポーツ全般のこと。海外のこと。自身のこと。

今回のテーマは時差ボケなし!

というわけで、眠くても寝ないを徹底して早寝早起き運動食事とできるだけヘルシーに過ごすことに努めた。


朝は5:00に目覚めてしまう、6:00過ぎにはジョギングへ。








カメラが壊れてるので奇跡的に撮った数枚。

このボケ感はワザと?って聞かれる、本気です!



元気よくジョギングするのだけどシーズンぶっ通しで滑っていたので膝が痛くて、やっぱりアスファルト辛いと毎日走るのは諦めました。


いつもはトレッドミルで走るので膝にそれほど負担はないのです、、泣


毎日散歩は行っていた。







台風かってくらい強風の日にカイトサーフィンしてる人いて、強者やーって思って壊れたカメラで撮影しちゃったよ。

宙に浮いたままどこか飛んでいっちゃうんじゃないかとハラハラしたけど、強いわ、すごいわ。


ここ義姉の家の庭なんだけど広くね?

かつてはテニスコートだった模様。


コロナ禍では重宝しただろうね。








義母が飼ってる小型犬と近所に義姉のお宅がありそこではラブラドールがいるので毎日散歩に付き合う。

日本ではペット飼ってないので娘は毎日大興奮、どんなに悪天候でも欠かさず行ってた。


義母の家の周りはこんな田舎な感じで平和に毎日過ごしておりました。