貧乏暇なしとはこのことだ | Real world vs Nezumi land

Real world vs Nezumi land

映画や本、音楽、スポーツ全般のこと。海外のこと。自身のこと。

忙しい日々を送っております。


近々家族全員で渡アイルランドする予定ありでそれが今をさらに忙しくさせる、、、


ありえない考えられないような飛行機代で我が家金持ちか?と勘違いさせるような出費でもう火の車 笑


いや借金してるとかじゃないけど気持ちに余裕がない。あんなに貧乏だったの時は心の余裕(若さ)があったせいか焦ったことなどなく、、


余裕ぶちかまして毎日外食してやろうか⁉️


いや多分時間の使い方が下手すぎるんや。


実は昨日が1/2以来初めてのオフで温泉行って癒してきた。


今年はスキー三昧(全て仕事か娘のコーチ)で靭帯切れそう。


BBAにはこの雪もそろそろキツい。


本格的に後20年位にはここを出る計画を立てなきゃ。


時計仕掛けのオレンジを見ながら気持ちはもっと焦るばかり。


キューブリック的にあの映画は成功だったのか?


なんかやたら焦ってくる。


と支離滅裂な文も自分が焦ってる精神状態なのがわかる。


本当はまあまあ仕事も順調なのに、、更年期か。




癒しの灯り