最近旦那さんが見ているYouTube


きまぐれクックやおろちんゆー、ゲームの動画などなど…まぁ私としては想像がつく感じの動画たち電球



しかし、最近ハマり始めているのが…

ちいかわ!昇天昇天昇天



〈画像引用〉



普段の旦那さんはテキパキ仕事をこなし、論理的?に問題を解決しており、その姿からは想像がつかず…凝視


横目で、

私「ちいかわ好きなの?」


旦那さん「うん。可愛い面白い。」


私「……うん。可愛いね昇天



顔緩んでるよーーーねービックリマーク

しかも、YouTubeに上がってるの全部見てんのかーいパー




偉そうなこと言ってるのに、ちいかわ好きと言うギャップに笑ってしまったのでしたにっこり飛び出すハート