まだまだ節約続行な私たちです照れ

最近旦那さんが「調味料は作れるんじゃないか!」と言い出しました…

私としては料理もそこまで得意ではないので、調味料を使って簡単に作りたいのですが…

旦那さん「醤油を作ろう!」

私「え…ポーン難しいんじゃないかな?蔵とかで作ってるイメージだよ!」

旦那さん「調べてみる!……醤油は無理だ‼️みりんとかオイスターソースとかは作れそうだよ。{emoji:char3/088.png.キラキラ}

私「調味料は買いたいなー{emoji:char3/099.png.タラー}作った方が美味しいのかもしれないけど…」

旦那さん「なんで頑張ろうとしないの‼️節約しようよ!」


でもさ、料理するの私だし調味料くらい買わせてくれよ魂が抜けるアセアセ