今日から高知県でお仕事!


明日、明後日のお客様へのお土産に、和歌山の銘菓『かげろう』を【おざきのひもの】で購入。

ほうじ味の茶かげろうもあったので買ってみた!こっちはまだ食べたことないからどんな味か気になる〜。


かげろうはふわふわして美味しいお菓子なので、まだ食べたことない方はぜひ食べてみてね(^^)

写真撮ってたらにゃんこが横切りました。

これは誰でしょ〜?(正解は1番下に)


特急くろしおで新大阪まで出るのですが、今日は珍しくパンダ号でした!なんかラッキー♡

心なしか嬉しそう?笑


伊丹空港で少し時間があったので1人ランチ。

今日は551の蓬莱のレストラン☆

夕飯もひかえてるので軽めに担仔麺ハーフサイズと豚まん1個を注文しました😊


あっさり醤油味☆

海老の味がしっかり海老の味して美味しかった✨

エビとってきて茹でてマヨネーズつけて食べたくなりました笑



551の豚まんは安定の美味しさ!

生地が甘くて美味しいよね〜☺️



メニューはこんな感じです。


伊丹空港の搭乗口前にあるので飛行機乗らない人でも食べることができます笑



今日はプロペラ機、、じゃなくてなんていうんだっけ?

カメラのシャッター速度のせいなのか、肉眼で見たらブンブン回ってるのに、まるで上空で停止してるような写真が撮れました😳



かげろうを横切ったにゃんこの答えは、ユキちゃんでした(^^)

ユキちゃんは前左の手をくいってして寝転ぶのがくせです笑 なんなの?その手は。可愛すぎる。



ではでは、遠征お仕事楽しんできまーす☆

何が釣れるかな〜😊





そらなさゆりオフィシャルグッズのご購入はこちらから