今日は朝から鮎タイツ。

今シーズン初の鮎タイツ。


(サンラインさんのドライ最高)



だけど目的は鮎釣りではなく...そう、穴。

うなぎの穴釣りです。


和歌山県那智勝浦町の愉快なお友達、ゆーしろーくんと、仕事前の兄とで4度目の正直に行ってきましたが...。



なんでいつも惜しいところで...。

私の穴釣りスキルはまだまだですわ\(´o`)/

YouTube用に一応ずっと撮影してはいるんだけど、、釣れてなくても観たいものなのでしょうか?ネガティブ



ご意見お聞かせくださいませ。

ちなみにそらなYouTubeはこちら

半年に1度更新されるかされないかなので、チャンネル登録してても害はないと思います。



2度目と3度目の正直は、ゆーしろー君のYouTubeに既にあがってまーす!

良かったら観てね!そらなの一世風靡セピアを!


穴友編


一世風靡セピア編



見て今日のこの敗北の姿www



穴をたずねて三千里