さて、4年経ちました。


今回お仕事でお世話になる方が渋滞にはまってしまったとのことで、独り一足早く三重県に着いた私。


小腹が空いたのでGoogleマップで見つけた良さげなお団子屋さんに出向くも、残念ながら定休日。

てやんでい!



ということで、『ぎゅーとら』という謎のお店に。


和歌山でいうオークワ的な感じ?

東京でいういなげや的な感じ?



その土地では有名なスーパーって、なんか行きたくなりますよね。大阪に住んでた時の『スーパー玉出』は完全にパチンコ屋さんだと思っていましたよ。



意識はもうお団子にむいていたので、なんか串に刺さっているものを選んでしまいました。

甘いものの口になっていたので、なごやんも1つ購入。

この2つを一緒に食べたらもうお団子でしょう。


ホテルのウェルカムサービスのコーヒーも添えたら、ものすごい茶色くなりました。



だがしかし、茶色いものは美味しいのだ。



その昔、母上にお弁当を作ってもらった学生時代。友達のお弁当は色とりどりでいいなぁなんて思ったこともありましたが、茶色カーニバルの母のお弁当も世界一美味しいお弁当でした。感謝です。



今日は2022年2月22日ということで、ただの猫の日ではなく、スーパー猫の日らしいです。

ぎゅーとらでかったチーズ棒は、加工日も消費期限も2揃い。なおかつ2割引のをこーたから、これはもうスーパーウルトラ猫の日でしょう。


ぎゅーとらだけにね。

トラもネコ科だし。


あんまり上手に落とせませんでした。

おわり。