今日は真夏日でしたねー。
寝汗かくくらい暑かった〜。

モフモフシーツから、夏用のサッパリシーツにかえました。

今年は暖冬のせいなのか、春がすごい長かった気がしますね。風の強い日も多かった気がする。


なんというたわいもないお話。


昨日は、実家のニャンコのはなちゃんを紹介しました。

今日は、3姉妹猫のうちの次女的存在のゆきちゃん。


美人さんであります。


ゆきちゃんは歩き方もモデルさんみたいにシャナリシャナリと歩きます。歩き方まで美しい。


身体もスリムなのですが、映り方マジックにより、すごいポテポテに撮れたゆきちゃんがこちら↓


ああ〜。このお腹に顔をうずめたい。
なんて幸せそうな顔。


カリン様みたい。
仙豆くださいよユキ様。



ゆきちゃんの肉球は、鼻メガネの鼻みたいです。







ちなみに、はなちゃんとうってかわって、ほっっっっっっっっとんどなきません。


鳴き声を聴けた日は、茶柱が立った日のような気分です。


クールかと思いきや、しっかり甘えてきてくれるゆきちゃんでした♪



ただの親バカブログを読んでくれてありがとうそこの貴方様。明日は末っ子的存在のあめちゃん紹介です。


ばいにゃら。


あ、写真は全て去年の写真です。