今日からジャパンインターナショナルボートショーが始まりました(^^)



あいにくのお天気でしたが、平日にも関わらず足を運んでくださってありがとうございます😊

入り口にはヤシの木がありました😲

そういえば、初めてみたSUNSET BUSのライブの時もこうしてヤシの木があったな〜と思いつつ、眺めました。サンバス聴きたくなってきた〜♪




話がそれました。
今回も私は小野田健一さんとスズキブース!


初お披露目のスズキマリンからのフィッシングボート『S17(えすいちなな)』!
初めて生で見ましたが、とても小回りが利きそうで操船しやすそう♪
幅もワイドなので、釣りもしやすそうですねー♪


ぜひ会場で体感してみてください(^^)



そしてスズキと言えば船外機!
DF175Aカッコいいですね〜♪
昨年同様、今回もトークショーを聴いてくださった方にはサイン入りエンジンバルーンをプレゼントするそうです😊中々ない形のバルーンなので、お子様だけではなく、大人の方にも好評です(^^)




今回S17は2艇展示してあるのですが、そのうちの1艇はスズキのジムニーシエラが牽引してます!
こんなカッコかわいい四駆が、これまたカッコかわいいS17を牽引してる姿は憧れます照れ



欲しくなるなー。
車の免許の卒業検定がもうすぐなので、これに乗ってる自分をイメージして頑張ります。
ワクワクすると勉強頑張れるもんね!


牽引免許もとりたくなっちゃうなーキョロキョロ




そんな魅力たっぷりのSUZUKIをお伝えするトークショー!(看板のオノケンさんの魚が気になる。)


明日からのトークショースケジュールはこちらです↓




それではパシフィコ横浜でお待ちしておりまーす!