今日はD.Y.F.Cトラウトスクール in 滋賀県朽木でした!


お世話になったのは朽木渓流魚センター ルアーフィールドさん(^^)D.Y.F.Cのベースキャンプにもなっておりますウインク



早朝の予想気温がかなり低かったので、今シーズン初のホッカイロ出動!


ダイワさんのダウンジャケットも今季初始動で(写真では見えてないけどガーン)ぬくぬく快適でした照れ



コーチ陣達も朝から元気に、子どもたちをお迎えします爆笑



受付が終わった子達から、コーチと記念撮影ニコニコ
黄色いおじさん↑(いや、お兄さん...?)D.Y.F.Cマガジンの小暮さんがいつも色んな写真を撮ってくれます(^^)


D.Y.F.CのFacebookに会場の様子がたくさんアップされているので、ぜひそちらもご覧ください(^^)



私は、開校式&閉校式のMC、そして4年生の女の子達4人のコーチを務めさせてもらいました(^^)

みんなしっかりお話を聞いてくれています(^^)
前でお話をしていると、子ども達から色んな反応が返ってくるのがとっても楽しいです爆笑



そして各班に分かれて釣り開始!
食いが渋い日でしたが、粘り強く頑張って釣れました!おめでとー!チュー



お昼はみんなで一緒に(^^)
紅葉で山も色づいていて、ピクニック気分だったね(^^)
みんなで色んなお話をしながら食べました♪



お昼からも頑張って投げ続けますほっこり
どんどん上達していったんだけど、今日はお魚の機嫌がよくなかったかな?


釣れなかった子たちも、ルアーフィールドさんからお土産にイワナをもらったので、『食べられるー!』と喜んでいましたニコニコ




今日は100人近くの子ども達が参加してくれました!

子ども達、保護者の皆様、朽木渓流魚センタールアーフィールドの皆様、ダイワプロコーチ&スタッフの皆様、ありがとうございました(^^)



柿の葉寿司食べながら帰りまーす!


明日はキャスティング横浜港北店でイベント!
お待ちしておりますニコニコ


おつかれさまぐろグラサングラサングラサングラサングラサン


ーーーーーーーーーーーーーーー

★11月4日(日)

キャスティング横浜港北店様にてサンライン&ハピソン展示会!


13:00〜18:00


ハピソンガールの鈴原ありさちゃんも来るよ〜おねがい

サンラインの新商品、アジングなどで使える、夜でも見えるラインをぜひお試しくださいウインク


 

 

★11月11日(日)

第6回 女性だけのカワハギフェスタin三崎港

 

つりジェンヌアンバサダーとして今年も参加させていただきます!

つりジェンヌHP

 

 

★11月18日(日)

第7回ラブ太平洋串本エギング大会

 

私の故郷、和歌山県串本町で行われるエギング大会!

昨年同様、同じく串本町出身のプロアングラー、湯川マサタカさんと一緒に会場を盛り上げます!

 

11月9日まで、参加者募集中です!(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

ラブ太平洋串本エギング大会の詳細