今日はFグループの第74回釣り大会!


春秋と毎年ゲストでおよび頂き、秋のカワハギ大会は今年で3回目(^^)こうして毎回お呼びいただけるのは本当にありがたい事です爆笑



お世話になったのは、神奈川県久里浜の「やまてん丸」さんウインク
たくさん船がある大きな船宿さんですおねがい


私は1号船の左舷 胴の間!
(船の中央あたりの釣り座の事)



朝はあいにくの雨模様だったので、おろしたてのS hipsmast(シップスマスト)さんのマリンサロペットが大活躍!


一般的なゴムガッパより薄手で出来ているので、着心地の良さに感動♪ 防水性能はもちろん、汚れたらサッと洗えるのも嬉しいえーん

色んなカラーがあるので、組み合わせも楽しんでみてくださいウインクShipsmastさんのHP



タックルの詳細は1番下に載せておきますね(^^)




なかなかの雨風の中、最初に来てくれたのはサバフグちゃん!


写真撮るときはふくらんでくれなかった(´・ェ・`)


この顔↓めっちゃ可愛いですよね。
おばあちゃんが入れ歯とった時みたい。
『んむッ』って感じ。



後はー、トラギス!
トラギスは『シャキーン!』って変身しそうなポーズ。


カワハギに変身しておくれよ。




カワハギ釣りの定番、クラカケトラギス!
柄がこんな感じなので、「うさぎちゃん」とか「ミッキー」とかって呼ばれてます(^^)

天ぷらにすると美味しいんだよーラブ



途中、滝のような雨にうたれましたが、表彰式をする頃は暑いくらいのお天気!



優勝は、丸紅A?グループの皆さんでした!
カワハギ数最多の、優勝者の方は9匹釣られました!

皆さんおめでとうございます!


日本を動かしている大きな会社の皆様!
知らないところでいつのまにかお世話になってたりします(^^)


えっ。
カワハギ釣りなのに私のカワハギの写真がないって!?



イリュージョン!!!!!!!!




....そんな日もあるさ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




察してくれると助かります。



参加者の皆様、やまてん丸の皆様、お世話になりありがとうございました😊



おつかれさまぐろチューチューチューチューチュー




明日は上州屋東陽町店さんでShipsmastの展示即売会です!11時〜17時までお店にいます(^^)

遊びに来てねーッ♪





【タックルデータ】

ロッド:ダイワ メタリア カワハギ MMH-175

リール:スマック

PE: サンライン ソルティメイトPEジガーULT4本組 1号

仕掛け:ダイワ 快適カワハギ仕掛け 針4.5号〜7号

オモリ:ダイワ 快適船シンカーS 25号 赤/金 30号

中オモリ:ハピソン カワハギ集魚ライト

ヌルとり:マルキューヌルとり5

エサ:船宿さんのアサリ

フィッシュグリップ:ハピソン 計測グリップ



【ウェアデータ】

キャップ:Shipsmast

ネックカバー:range

Tシャツ:沖縄breeze fishing supply & tetrapots コラボT

アンダー:34

サロペット:Shipsmast

デッキブーツ:ダイワ



ーーーーーーーーーーー

【イベント情報】

 

★10月28日(日)

11:00〜17:00

上州屋東陽町店様にて

「Shipsmast」展示即売会に参加いたします。

 

女性に嬉しいフィッシングウェアやアイテムをお試しください♪

 

上州屋東陽町店様のHP


 

 

 

★11月4日(日)

キャスティング港北店様にてイベント

 

詳細が来たらツイッターやフェイスブックに載せますね!

 

 

★11月11日(日)

第6回 女性だけのカワハギフェスタin三崎港

 

つりジェンヌアンバサダーとして今年も参加させていただきます!

つりジェンヌHP

 

 

★11月18日(日)

第7回ラブ太平洋串本エギング大会

 

私の故郷、和歌山県串本町で行われるエギング大会!

昨年同様、同じく串本町出身のプロアングラー、湯川マサタカさんと一緒に会場を盛り上げます!

 

11月9日まで、参加者募集中です!(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

ラブ太平洋串本エギング大会の詳細