シチュエーションの話なんですけど、「おばあちゃんが運動会を見に来てくれた。」この情景だけで泣けちゃいますよね。

 

 

 

今日は、東京中日スポーツ新聞さんの連載「そらなさゆりがおじゃましま〜す!」の第15回目の取材!

神奈川県平塚港の「庄治郎丸」さんにおじゃましました。

 

 

庄治郎丸さんは6隻も船がある大きな船宿さんニコニコ

(そらなと船長もいますよー!↑)

 

 

 

五目釣りやカツオ、アマダイ、イナダ釣りなど、釣り物もたくさん♪

女性やお子様、学生にも嬉しい価格帯であります!

 

 

今回は、まるお船長こと大堀耕史船長にお話しをお伺いしましたウインク

どうしてまるお船長なのかは、11月14日発売の東京中日スポーツ新聞をお楽しみに!

 

 

お会いした瞬間から、「あ、この船長さん絶対優しい!」って一発でわかる程の優しい笑顔のまるお船長照れ

 

 

 

船長さんになられた経緯や、船長さんのモットー、船酔い克服法など、いろんなお話しを聞いてきましたウインク

 

 

 

女将さん方も、とっても明るくて素敵な船宿さんでした♪

 

 

 

 

 

 

宿の中には立派なアマダイの写真がズラリ。見てると釣りに行きたくなるし食べたくなる。。。

 

 

メール予約をすると割引してくれたり、HPには優待割引券などもあるので、ぜひ見てみてくださいね♪

リンクはこちら⇦から。

 

船長さん方のブログも面白いです。笑

 

 

 

東京中日スポーツ新聞連載、第15回目の「そらなさゆりがおじゃましま〜す!」は11月14日(第二水曜日)発売です!

 

 

コンビニや駅の売店でご購入ください!

関東以外の方は、週遅れで電子版もあるので、「東京中スポ釣りナビ」で調べてみてくださいね♪

 

 

よろしくお願いします爆  笑

 

 

 

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

【イベント情報】

 

★10月28日(日)

11:00〜17:00

上州屋東陽町店様にて

「Shipsmast」展示即売会に参加いたします。

 

女性に嬉しいフィッシングウェアやアイテムをお試しください♪

 

上州屋東陽町店様のHP

 

 

 

★11月4日(日)

キャスティング港北店様にてイベント

 

詳細が来たらツイッターやフェイスブックに載せますね!

 

 

★11月11日(日)

第6回 女性だけのカワハギフェスタin三崎港

 

つりジェンヌアンバサダーとして今年も参加させていただきます!

つりジェンヌHP

 

 

★11月18日(日)

第7回ラブ太平洋串本エギング大会

 

私の故郷、和歌山県串本町で行われるエギング大会!

昨年同様、同じく串本町出身のプロアングラー、湯川マサタカさんと一緒に会場を盛り上げます!

 

11月9日まで、参加者募集中です!(定員になり次第締め切らせていただきます)

 

ラブ太平洋串本エギング大会の詳細