10月10日は1年ぶりの佐渡!
サンラインのテスターさん達とプライベート釣行でした(^^)



つりタメで共演した『かとう有花』さんに頂いたヒゲマスク(^^)可愛い♪
深夜に東京を出発して新潟へ!

コメントで、『ヒゲがそれだけいっぱいあると鳥のナブラみたい』って来てたけど、まさに佐渡に渡るフェリーはマイケルのナブラ↓

可愛いなー。
マイケルの足可愛い。
細すぎるところが可愛い。



お世話になったのは『YUUEI』さん。
去年購入したプレジャーだそうで、めっちゃ綺麗でした。


この日はアラ狙いで出船したのですが、本命ポイントまで行けず。

近場の水深150mあたりでスロージギングをしました。


まず来てくれたのはレンコダイ!
(ディープライナー スロースキップFB NSゼブラ150g)



その次はスルメ!
(ディープライナー スパイV NSゼブラ 200g)


間違えてシャッターを押してしまっていた写真が...
『あの日の思い出のスルメイカ....』って、感じになってて笑った。伝わるかな。



いい型のムシガレイも釣れました(^^)
ヒラメかとおもった!


マダイもポツポツ、3枚くらい釣れたかな!
この日のマダイ君はREALSのプレートジャーカーが大好きなようでした。
(REALS プレートジャーカー ゼブラグローシルバー150g)
(REALS プレートジャーカー ゼブラグローブルピン 270g)


潮が流れておらず、なかなかアタリが少ない日でしたが、ラストはシイラダブル、マダイ&レンコで終了でした!



雨が冷たかった分、民宿での湯船が気持ちよすぎました。

これからそんな季節がやってきますね〜。
皆様、風邪やインフルエンザにお気をつけくださいね!


YUUEIさん、ありがとうございました(^^)









おつかれさまぐろグラサングラサングラサングラサングラサン





余談:

民宿でお誕生日ケーキが出てきてうれしかったです。(お誕生日は9/16ですが)

皆さんからのプレゼントが、ジグネックレスにジグピアス(穴があいていないので、どうやってつけるか検討中)アオリイカのネックレスに、なんとタイノエのネックレスでした。

タイノエ大好きなので嬉しかったです。