久しぶりすぎてどんな書き出しにしようか迷って結局書かないで終わるブログ。それがこのブログ。あかんがな。

 

 

 

そらなさゆりです。

 

 

 

今、和歌山の串本町、すなわち実家に帰ってきています。

隙あらば実家に帰るそらなさゆり。

ススス。



 

とても平和です。

 


 

古座駅に着いたらセレモニーをしてて、串本観光協会の宇井さんが「そらなさんも是非出てください!」って言ってくれて、スーツの方々に交じって急遽テープカットに参加したり。

{A4A26A54-F86C-46E6-9BB6-69F4D4D9C33C}

 

 その様子が熊野新聞に載ってたり。

{04A73EE4-B30F-4094-9EB0-A63F4640B3DE}

そこにいた串本のゆるキャラ、まぐトル君の心の声が聞こえてビックリしたり。

{16354BAD-8E6F-4BC3-A1F4-430BEDCEF583}

 

 

まる君(実家の猫)は、顔は無愛想やけどめちゃくちゃ甘えてくるし。

{FFA1990F-CB6C-44AB-81D2-7AA1F85B1792}

 

 

お母さんはソース切らしてるのにお好み焼き作ったり。

{15A4FCAA-C713-4584-979F-4595F288261E}

 

 

お隣さんが、ひじき干しまくってて磯のいい香りに癒されたり。

{245F4DAC-04AB-4DD4-9053-6BFB490FB671}

 

 

お兄ちゃんの友達が潮岬で美容院はじめて、そこで髪の毛切ってもらったり。

{B4B107FB-F7FE-4F47-9128-6D094504AA00}

{EE8F693C-1C84-481E-ACC5-925CCAE8C489}

 

 

両親とお弁当持ってお花見しに行ったり。

{4190522F-6165-4D28-8BB3-9D3E7CE0D512}


{41C2891F-B8C2-47A9-A8D4-78E31417D19C}

 

 

そこでトカゲを5匹も見つけてワクワクしたり。

 

 

串本町出身のシマノインストラクター湯川マサタカさんにエギングを教わったり。

{6A036B01-4D34-49B0-8ED2-96ABE22CA6F9}

 

 

大島の釣り船、愛丸さんたちとBBQしたり。

{47BF944D-0BC2-402C-8DB6-2F9A8950047C}

 

 

和歌山県出身の安田大サーカスのヒロさんが串本まで遊びに来てくれていろんな話したり。

 

{D1A4587A-C1D1-40A6-8936-F2ADFA1BEC4C}

 

 

 

他にもいっぱい幸せな気持ちになりました。

 

 

明日、東京に戻って、またしばらく出ずっぱり!

がんばるんばですね。



生きるの楽しい。

 

 

また隙あらば帰ってこよう。

ありがとう串本。



ありがとう大切なみなさまー!

 

 

 

おつかれさまぐろ照れ照れ照れ照れ照れ