コンビニにある、くずして食べるパリパリ麺のサラダってめちゃくちゃ美味しいですよね。釣りに行く時に、コンビニに置いていたら絶対に買ってしまう1品です。

 

 

10月8.9日のお話。

 

 

 

特急ひたちに乗り、『震災復興 第4回 日立沖真鯛釣り大会』へ!今回はMCとしてお呼びいただきました(^^)

 

{8AB304C3-B237-407F-BBFB-B328EFC426A4}
 
 

茨城県日立のホテルに到着。

恒例の、そらなのここあいてますよのやつ↓
{D132431D-A3E1-4DFA-8B32-517908CB64E9}
 
 
前乗りの夜は、打ち合わせ兼、お食事会✨
左から
酒豪スーさん
ジャッカルプロスタッフ吉岡進さん
ダイワプロスタッフ北本茂照さん
北本さんのお友達の古内さん
FroggestのTシャツ着てきてくれて嬉しい)
{634E36AD-9FF4-4AA5-BB46-9358DC6CEAEF}
それにしても⬆︎北本さんの目力はんぱないですね!笑
覇気が使えそうな感じです。
 
こちら⬇︎の北本さんはとっても楽しそう。笑
{19F1DB83-7BDE-4138-A543-B436347589E0}
 
楽しく食べて飲んで、ホテルに帰り、お風呂上がりは頂き物のブタさんパック⬇︎
{ED8AE158-411A-4F37-883D-ADAA5C173B91}
フゴフゴ
{816E163E-1287-4530-9BB1-BA3740B40D65}
 
 
とゆーことで次の日!見事な快晴ですね〜♪
大漁旗がたくさん、かっこいいです!
今回の参加選手の皆様は全員で266名だそう!
素敵!
{5C3E0001-9FF5-4505-B31C-25BE1A1AC5C5}
 
みなさんが釣りをしている間は、陸にて地魚祭りのMCをしていました〜。
美味しそう!つまみ食いはしてないよ〜!
{232BA849-4165-4C69-B845-9DB6F071321F}
 
景品は竿やクーラーボックス、海産物など、とても豪華であります!
{EC9D57C0-D714-452C-9EBD-009B983AA0B3}
 
選手の皆さんが港に戻ってきて、計量している間は、地元の海上保安庁の方がライフジャケットの安全講座をしてくださいました!
ありがとうございます!
{2C98A21B-0A68-49E3-9190-689C701070FA}
 
この日の釣果はちょっと皆さん苦戦した模様。
そんな中でもしっかりとマダイを釣られた入賞者の皆さん♪
{17B0E946-55BC-4FA9-B8D4-355DF671AF33}
おめでとうございます!
{5BAC2960-5823-4BB3-B85E-220C26756161}
 
今回の模様は、今発売中の「つり情報」90ページにも載っています!
チェックしてみてね♪
{7BBB6481-C167-4FC7-9AED-30BE5FB258C1}

 
 
皆様お疲れ様でした!
来年も来れるといいな♪
お呼びいただきありがとうございました★
 
 
 
お土産に干物をいただきました〜♪
{24AB6270-6B4D-47DC-8A3E-269DA1086936}
ベランダで焼いて、徳島県から送っていただいたスダチでいただきました♪
お魚最高〜♪毎日お魚でも飽きないね♪
{1703E230-F3AD-4300-A508-6235F83FF75E}
 

 

 

おつかれさまぐろニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー

※11月4日(土)に予定していたボートフィッシングフェス東京は中止になったそうです。泣

クルージングを楽しみにしてくださっていた方、大変申し訳ありません。

 

 

★11月8日(水)

東京中日スポーツ新聞 連載第3弾!

「そらなさゆりがおじゃましま〜す!」発売日!

 

今回は金沢八景の「野毛屋」さんにおじゃましてきました!

船長さんたちの熱いお話は必見です!

コンビニや駅の売店にて、ご購入ください!

 

 

★11月9日(木)20時〜

「つりタメ」

ニコニコ生放送

YouTube生配信

 

この日は、そらなさゆり実釣復活のスミイカVTRを流します!

さかな芸人ハットリ君はもちろん、ジャッカルプロスタッフ吉岡進さんもVTRに登場致します!必見!

 

 

 

★11月12日(日)

第5回 女性だけのカワハギフェスタ in 三崎港

 

今年もこの季節がやってまいりました!募集はすでに締め切っているのですが、ご参加される皆様楽しみましょう〜!

 

 

★11月16日(木)20時〜

「つりタメ」

ニコニコ生放送

YouTube生配信

 

初の試み!?夜のオカッパリから生放送?(仮)

 

 

★11月19日(日)

第6回 ラブ太平洋串本エギング大会

 

オカッパリオンリーのエギングバトル!愛する故郷、和歌山県串本町にて開催!

11/10まで、ご応募お待ちしております(^^)


ゲストでお呼びいただき光栄です!なんと地元串本でお仕事をするのは今回初めて!両親がとても喜んでおります。嬉しい〜!!

{398958D8-15F0-4951-A55F-A9BB3AE9FE0A}

 

 

★11月23日(木)20時〜

「つりタメ」

ニコニコ生放送

YouTube生配信

 

この日は、さかな芸人ハットリ君のワンマンライブの日なのですが。。。

つりタメはどうなるのでしょうね〜♪ふふふ。

お楽しみに!!